風のごはん

心の整理。

untitled



ん~。なんだかなぁ……






関西にユニットができたみたいです。いまだに現実のこととして信じられてないけど。

嬉しいとか、悲しいとか、悔しいとか、時間がたった今はなにも浮かんで来ません。無。



自担がそのメンバーに入ってました。よかった。よかったとは思います。でも嬉しいまでいけません。

まぁ たかがユニットだし、デビューしたわけじゃないし、ユニットなんてメンバー増えたり減ったりなくなったり、結局のところ不安定には変わりないから大したことじゃないとも思います。
この先になにが起こってもいいように、過剰な期待をしないっていうのもあるけど。

まずお名前が全く意味わからないので、そのままずっとなわけないじゃないですか、多分。
だからまだ落ち着いてる節もある。

事務所がいま推したい人たちをバッと集めたんだろってツイートもみた。そうだと思う。
メンバーの特性とか相性とか性格とか、考えて集められたようには思えないし。
それでいくなら、夏松竹のほうが3つともバランスよかったと思うんだ。




んー。なんだろう。





そもそも、

ユニットのない関西を好きになりました。
みんなバラバラで、でもみんなでひとつな関ジュが好きです。

みんなでデビューしてほしいとも思ってます。めちゃめちゃワガママだから。

関西ジャニーズ48とかでいいと思う。ふざけてるわけじゃなくて、本気でそれがわたしのベストです。
たまにユニットとか組んで歌えばいいじゃん。シングル毎に選抜メンバー変えて歌えばいいじゃん。

そんなの無理なのはわかってるけど、でもわたしはみんなでひとつの関ジュが好き。

明確な線引きのない関ジュが好きでした。


出来ちゃった、
なんの為なのかわからない線引きが。



あ~なんだかなぁ~……


わたしトリオちゃん嫌いじゃないけど、まだ全然沸けないんだよな…
関バリにいる恭平はすき。康二くんと絡んでるみっちーもすき。丈くんとBrotherしてる長尾くんもすきだけど。



まるっと関西がすきです。
夏の松竹、見事に推しだらけのユニットがありました。
でもずっとそのままでいてほしいとは思わなかった。

不思議でしょ?好きな人みんな入ってるんだからそのままを願ってもいいのにね???



いや、違うんだよ。


好きな人みんななんて入ってないの。
康二くんどこよ!末澤くんは!龍太くんは!真鳥くんは!?

ね?好きな人みんな入れようと思ったら48になるの。モンスターグループになるの。5人じゃ足んないの。


でもみっでびバランスいいなと思ったのも事実。
バランス取れる丈くんと正門さんがいて、アイドル力高い安定センターの西畑くんがいて、ぶっ飛んでてインパクトと突破力のあるビバと大橋くん。


いや、丈くんが最年長なのは実際嫌なんだけどさ。
まぁ正門くんちゃんとしてるし大丈夫…かな……って感じだけど。
大橋くんと丈くんは先輩後輩ゴリゴリ感ないし。

でもなぁ~丈くんがグループにいるなら、康二くんか末澤くんと一緒であってほしいんだよな~!!歳上だし!!!

って思ってました。夏の終わり。



それがどうよ?この秋の始め。

最年長だし正門さんはおらんしどうなってるん
丈くん真面目すぎなんだから、器用貧乏なんだからめちゃめちゃしんどくないか負担多くないか てか丈橋浮いてない?大丈夫?
丈橋いなかった…ら、西畑くん最年長になるのか、それは違うな、やっぱり康二くん…よし康二くんが必要だ でも康二くんが最年長…?んーちゃうな、龍太くん~!こっちきて~!!!(メイントリオになりました)


ってずっとぐるぐるしてます。



だったらみっでびのほうがよかった。せめて正門くんがいる。






わたしの一番は揺るぎなく丈くんです。
一番幸せでいてほしいし、幸せにしたいし、恵まれていてほしいし、人生楽しんでほしい。願いは全部叶えてほしい。




でも、幸せでいてほしい人は他にもいます。

特にふたり。





正門くんと康二くん。




ふたりが幸せじゃない世界は燃やします。





ご存知の通り、言わずもがな正門くんのことは大好きです。アイドルとしてというよりたぶん男として好きです。
だからこそ自担…って感じでもなく、かといってリア恋とかそんな軽い言葉で片付けたくもないので、なんとも言えないけど結婚したいです。大好きです。幸せじゃなかったら嫌です。泣きます。

なんでこんなに優しい正門くんをひとりにするの。
関バリもひとり、りゅちぇ団でもひとり。呼ばれてない。呼べや!!!!なんで!!!!!!呼ぶときはビバもね!!!!!って

どーーーーしてくれんねん大橋!!!!(矛先大橋かよ)(大橋くん八つ当たりしてごめん)


実際シンメがいるから、ビバがいるからひとりじゃないんだけど、でも括りがよ……


正門くん、いまどんな気持ちでいますか。

正門くんのことが大好きです。正門くんが幸せじゃない世界ならわたしが燃やします。


そんな物騒なわたしの心に、いつもどおりの日誌ありがとう。
丈くんとご飯羨ましいな~

ろっくんろーる🔥





もうひとり。

わたしは康二くんがすきです。
自担でも推しでも正門でもないけど、ジャニショの写真も買わないけど。
でも幸せでいてほしいです。
わたしを関西に落とした大事な友達は、康二くんのことが大好きです。
歌舞伎でも看守長でも、康二くんじゃない康二くんに泣いちゃうくらい、康二くんのことがすきです。

その好きに追い付ける気がしないし、友達と推しかぶりしたくないから、最初から康二担にはならないと思ってた(ならないようにとも思ってた)けど、でも康二くんがいなかったら丈くんまでたどり着いていないと思います。

関西の入り口は犬歯のかわいい西畑くんです。
でもそのあとまいジャニを漁り続けることが出来たのは、康二くんがいたからだと思う。
スタイルいいし、バラエティ映えするし、ダンスもかっこいいし、顔も好きだった。
フェイスラインも萌え袖も好きです。龍太くんと文ちゃんにワンコなところもかわいくて好き。

みんなが思ってるより多分康二くんのこと好きなのよ。
でも絶対推しにはならない。
現場にはいってもほぼ見れないけど、でも大好き。そこに必ずいてほしいし、幸せでいてほしいし、幸せでいてくれないと困る。



康二くんがもし悔しくて落ちてるならわたしが世界燃やしておきます。(そんなことないので今日も世界は平和に回るはず🌍)







最後に丈くんの話。
年齢と入所歴を考えると、ユニットに滑り込めて本当によかった。
これで入れてなかったらほんとに荒れてる泣いてる死んでる。
もともと3列めだからね。


なにせスタタン辺りからのオタクなので、わたしが好きになったときはすでにFunkyとして動いてなかったから、特別Funkyにこだわりはなくて。
優馬コンみてもまいジャニのShow Timeみてもかっこいいと思うし、めちゃめちゃ素敵だけど、FOLLOWもHairも大好きだけど。かといって戻ってきてほしいと願えるほどあの頃の熱を知らないから。

だからまだ気楽なほうかもしれない。



舞台たくさん出て、ラジオもそれ以外も増えてきて、推されの時代来たーって感じするけど、リューンも関バリも人一倍責任持って、責任の大きさ感じて、心臓ドッキドキ言わせながら真っ正面から向かってる丈くんが認められてるんだって思います。

丈くんのことみてる人はたくさんいます。
丈くんの心配してるひともたくさん。
そこまで器用じゃないくせに、結局器用だから不器用だなぁって、もどかしいなぁって思ってる。

支えることもフォローして負担を減らしてあげることもできないけど、せめて追い風くらいにはなりたいな。


丈くんに追い風が吹いてるのはうれしい
でも器用で不器用な丈くんが好きなおたくだから、無理して必要以上に色々抱え込まないかな 自由にキラキラできてるかな って、勝手に心配させてください。


丈くん第一主義のくせに
いざとなったら全然素直に喜べるファンじゃなくてごめん。



関ジュとそのまわりに大事なものが多すぎました。




拝啓、

正門くん。

いつも通り正門くんがだいすきです。名字ください。




康二くん。

貴方の行く先が、望み通りでありますように。




丈くん。
ちゃんと自分 出してね。
頭がいいのはわかってるけど、考えすぎないで。


なにわ男子ってなんですの??
大西畑はなぜ普通の市民になったんですか?革命起こされました?4枚出されたの???大富豪的な感じ???皇子だったのに?????

なぁんで最初から善良な市民やねん 丈一郎も貴族くらいにせぇや!!!!!なにわ伯爵ぐらいでいいだろ!!!!!(売れない芸人感がすごい)





まとまりはないけど、とりあえず寝ます。