風のごはん

心の整理。

いい子わるい子選手権

 

 

Twitterランドで見つけたやつ、軽い気持ちで始めています。

自担にいい子と言われたいか、悪い子と言われたいかってやつ。

 

松本潤 「悪い子だなぁ」

片頬上げながら言ってほしいですよね 

おっきな目で真っ直ぐみつめて言ってきますね

 

小山慶一郎「悪い子だなぁ」

一瞬の困り眉と、その後の目の色のギャップで死にたい

 

・増田貴久「ん、いい子。」

増田さんには褒められたいんです。めちゃくちゃ声が甘い。(私の匙加減)

 

加藤シゲアキ「困った人だなぁ」

すみません良い悪いの枠を秒速で越えました。断然困らせたいですね。

 

西畑大吾「…よくできました。」

なにとは言わんが褒められたい。

 

・佐野晶哉「困った人ですね」

佐野くんには呆れられたいんだよね。おねーさんだけど精神的には頼らせて欲しい(?)

 

・小島健「悪い子やなぁ」

って言ってるのを見たい。年下の女の子に。第三者目線でしか考えられんかった。

 

・福本大晴「悪い人ですね」

っておねーさんに言ってるのを見たいですね。第三者目線です。叶わぬ恋みが強い。絶対切ない目してる。

 

末澤誠也「後悔しても知らんで」

末澤くんの心にはわたしじゃない人がずっといるの知ってるけど、それでもいいから私は末澤くんが好きだよ…?ってなってます。

 

 

・正門良規「俺そんなええ奴ちゃうで」

趣旨変わったけど言って欲しい。そういうオファーください。これたぶん8話のラスト10分。次週予告で大体結果わかってしまうやつ。かなしい。

 

藤原丈一郎「なかったことにするん、なしやで」

ただの一言妄想大会になってるけど言って欲しい。

覚悟決めたい(?)

 

 

 

なにこれ状態だけどいまの見解はこちらですね。

気が向いたら更新しよ。