風のごはん

心の整理。

ついにこの日がきましたね

こやまくんが!結婚しました!オメデト〜㊗️ めちゃくちゃ落ち込むかと思っていたけど、意外と普通に生活できている感じがして驚いています。 じわじわと心の準備をさせられ続けていたのと、数日前に死角からいきなり鈍器で殴られて心に空いた穴がまだ塞がっ…

下書き

下書きでもなんでもいいから、今言葉にしないと、今までがなくなっちゃうこと、思い出せなくなること、思い出さないようになること、知っているから、書き留めておく。 私ね、大晴くんが、好きだったよ。 顔がかわいくて綺麗でお口が大きくて歯が多くて笑顔…

ボクブルース2019→2023

Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 本編ラストはボクブルースだった。 全然泣かなかったことに、泣きそうになった話。 2019年の、僕らAぇ! groupって言いますねん 関西凱旋公演で初披露されたボクブルース。 私が聴いたのは明石で、だった。 神戸から思っている…

小山担、3周目入りました。

考え始めて早3ヶ月強、3曲投票どうしよう〜!2曲はもう決まってるけど〜!とあとひとつを決めきれずいまだに投票出来ていない私ですが、心の中ではもう3曲目も決まっているみたいなので、その話を書き残しておく。 あれは、どう考えたって3度目だった。 追い…

史上最高に好き!!!

いまのNEWSが、いまのこやまくんが史上最高に好きだ! と、溢れる気持ちを抑えられずはてブに参上しました。 まずはじめに、3人体制での初のアルバム、コンサート(STORYは4人のものだったので)、マジで最高だった。無敵すぎ。 たぶん2年越しの想いが乗ってい…

まさかどくんのすきなところ100選

正門くん、ソロコン完走おめでとうございます!!!!!!! この難しい時期に、全公演駆け抜けられるところ、さすが正門くんという感じです。そういうところも好き(フライング) いつか見たことがあるかもしれませんが(笑) 正門くんの好きなところ、書き留め…

ソロコンMC備忘録 3/26夜、3/27

3/26夜 (上手看板)(あの俺やで)(下手看板)(そうこのひとですよ)の拍手煽りからの三拍子〆 わ〜ありがとう〜みんなかわいいよ〜ありがとうね〜(おててふりふり) なんで俺がかわいいって言ったら笑われるんやろ…笑 感情こもってないんかな? 普通ここはキャー…

正門ソロコン備忘録 3/27

Dye D? くちびるうるうる I wanna dye you. の時の視線が強すぎて死ぬ ラストの舌ぺろ、今回は右から左じゃなくてぺろんって下唇全体を舐めてたので、それはそれでえっちだし舌がまあるくてやわらかそうでした Monster あなたnがいたから〜(鼻濁音) 良。 Sha…

正門ソロコン備忘録 3/19

1. Dye D? 2.Monster 3.Shall we…? 椅子座り、黒手袋、グレーの毛皮背負って出てくるのはさすがに帝王のそれ 蜜垂らしたいで片側の口角ニヤッと上げる正門くん有罪 どの曲か忘れたけど最後に舌舐めずりする正門くんなに、なんなの、すき 冒頭3曲、肉眼で表情…

正門ソロコン備忘録 3/5

記憶がまだ鮮明なうちに備忘録を記します。 未来の私のために。 Overture 宮殿???教会??ヨーロピアンで暗めの映像。 紹介とかはなく雰囲気作り。わくわく。 1. Dye D? ドリアイブルーver. 羽の生えた椅子に座って登場。 たまに膝内側に入れて歌ってたと…

㊗️Aぇ! group結成3周年!!!!!!

Aぇ! group 結成3周年おめでとう!!!!!! 今年もお祝いできてしあわせです☺️ Aぇ! groupのファンになって丸3年、楽しかった事しか思い出せなくて、本当に最高の人たちを好きになったなぁと思います。 正門くんを追いかけていった先で待っていたのが、Aぇ…

ついにアイドルふぉ〜ゆ〜を浴びてしまいました。

ついにアイドルふぉ〜ゆ〜を浴びてしまったんですよ。 (大切な事なので2回言う) いや〜よかった。めちゃくちゃよかった。 やっぱりライブでしか吸えない心の栄養ってあるし、その点すごく満たされて帰ってきました。先週より元気。 ということでただの日記を…

関西Jr. 最後の日に

言いたいことは大体過去の私が言ってたのですが。 https://mjkkadtyky.hatenablog.com/entry/2021/08/01/000111 丈くん、デビューおめでとう。 大吾も、りゅちぇも、大橋くんも、きょへも、みっちーも、ながおちゃんもおめでとう。 丈くん、私を関ジュ担にし…

祝 デビュー!!!!!!!

丈くん、デビューおめでとう!!! 本当におめでとう。 ただ純粋に嬉しいし良かった…って気持ちだし、画面越しではあるけど、デビュー発表の瞬間の輝きに満ちた目をみて、本当に嬉しかった。 突き上げた握り拳も、キラキラの瞳も、きちんとまとめに入る仕事…

染、色 第3回感想と大千秋楽おめでとうございますのお話

まずは観劇3回目、気になったところを備忘録的に。 ▪︎シナモン 滝川の事をシナモンみたいだと言う深馬。 とても強烈な香りがするのにあくまで脇役みたいな……さらっとすごく失礼なこと言うじゃん。 やっぱり滝川のこと深層心理では見下してたんだろうなぁ… 毎…

染、色 第2回観劇後感想

2回目の染、色を終えました。 また新たに思ったこと、気になったことがあったのでつらつらと書き連ねていこうと思います。時系列ぐちゃぐちゃです。 ▪︎ひとつめの違和感 全てのストーリーを頭に入れて観ると、大きすぎる伏線が初めに仕込まれてたんだなぁと……

染、色 第1回観劇後感想

漸く。 舞台『染、色』を目にすることができました。 染、色への想いは書き始めてしまうとキリがなくて、本題に全く辿り着かないので、舞台に対しての感想だけ書き連ねていきます。 ただ言語化出来るかは分からない。このなんとも言えない感じを100%言葉にす…

STORY 記録。

2021.5.15,16 ようやくNEWSの4部作を、素敵なSTORYで締め括ることができました。 NEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTAを見続けてきた札幌で、STORYをしっかり目に焼き付けることができて幸せです。 コンセプト強アルバムとそれに伴うコンサートプランと、こんなに…

感想

この度、本腰を入れて加藤シゲアキさんの本を読み始めました。 シゲだのシゲちゃんだのしげぴだの呼ぶのに恐れ多くなってしまったので、現状呼び方迷子中です。とりあえず加藤さんで行こうかな。 元々、本を読むことは好きでした。 でも、私の読書のピークは…

ハッピーバースデーまさかどくん!!!!!!

まさかどくん誕生日おめでとう!!!!!! 24歳のまさかどくんはじめまして!!!!!! ということで、お世話になった23歳のまさかどくんとの思い出振り返ります! 23歳のまさかどくんとはじめましてしたのはAぇのツアー。黒髪短め白衣装で王子様だった。 …

これはまだ担降りブログではない

これはまだ担降りブログではないつもりでかいているので担降りブログではないです。 グッバイ!!君の!!運命の人は僕じゃない!!! つらいけど否めない!!!!でも!!!離れがたいのさ!!!! ということで、まじでPretenderはここ2年分のテーマ曲でし…

さよなら大好きな人

手越くんのお話。 最後の恋文です。 わたしはNEWSの手越祐也が大好きでした。 今でも戻れるなら、大好きだと思う。 この4人がこれ以上減ることはないから。 私の大好きなBBQ会で手越くんが言っていたこと。 いつだって嘘は言わない手越くんの、 あの時の真実…

いい子わるい子選手権

Twitterランドで見つけたやつ、軽い気持ちで始めています。 自担にいい子と言われたいか、悪い子と言われたいかってやつ。 ・松本潤 「悪い子だなぁ」 片頬上げながら言ってほしいですよね おっきな目で真っ直ぐみつめて言ってきますね ・小山慶一郎「悪い子だ…

'20卒のジャニオタ就活備忘録

マシマロ来てたので、就活についての備忘録をぼんやりと思い出しながら書いていきたいと思います。 が、インターンも行かず、2月までなにもしてなかった就活ガチ勢とは程遠い人間なのであまり参考にはならないかな… 半分現場録にもなりそうです(笑) 私の就活…

2020.3.14 AM5:00

どうしても気持ちが落ち着かず、ブログを書くことにしました。出すかどうかは分かりません。 今年の個人的な目標は 正門くんの外部舞台に行くことでした。 少年たち、野郎組、スカーレット。 正門くんの映像でのお仕事が増えるとともに、わたしは生の舞台で…

祝 Aぇ! group結成1周年🙌🙌🙌🙌🙌🙌

Aぇ! group、結成一周年おめでとうございます。 まだ一年しか経っていないのが不思議なくらい、たくさんの思い出ができました。 正門良規 末澤誠也 草間リチャード敬太 小島健 福本大晴 佐野晶哉 誰一人として予想していなかったメンバーだったと思う。それ…

2019年総括!

今年1年を振り返って、1番に思うのはやっぱり 「Aぇ年やったなぁ~☺️」 です。 1月の始め、あけおめコン。 ほぼみんな号泣してたオーラス。 いま思えば、年のスタート不吉すぎん?笑 その後は康二くんのスノ入りが分かったり、正門くん歌舞伎出ませんって言わ…

Aぇオリ劇備忘録 12/3

客入れの関ジュ曲を歌いたいわたしVS開演前のコール Firebird白王子出てきた(これガチ)まさかどくんのスタイリング、ビジュが好みドストライクすぎて死んでた一段高いところから出てきたけどなんかもうかっこよすぎてようわからんまま終わったね とりあえず…

遅ればせながら、まさかどくんにハッピーバースデー🎂

まさかどくんの誕生日、特になにも書き連ねてなかったし、Aぇ1stコン行ってめちゃめちゃ楽しかったから、ひっくるめてなんか書きたいと思って筆をとりました。 あ、まず! まさかどくん朝ドラ出演者おめでとう!!!!!!! めちゃめちゃすごいじゃん!すて…

その血がながれているだろうか

ジャニーズ各グループ、メンバーからファンに向けた曲がある。 嵐で言うところの、5×10とか5×20だったり。 NEWSで言うところの、愛言葉だったり。 キンプリで言えば、KPQPのように。 そのグループの血が流れていれば、そういう曲はとっても嬉しいし、幸せな…