風のごはん

心の整理。

ブログタイトルの由来

ジャニーズ掛け持ちオタクの私がはてブロを始めるにあたって、タイトルを考える時に、好きなグループ達を例えるなら何かなと考えついたのがこの「大地と風と太陽とごはん」でした。

まず大地は「嵐」
私をジャニーズに引きずり込んだ土台でもあるし、全盛期に比べると温度はそんなに高くないのかもしれない。でも大地がしっかりといつもあるように、嵐はいつも変わらずそこにあるものだと思ってるし、これからもずっとそうあって欲しい。

風は「NEWS」
NEWSの歌には応援歌が多いように、NEWSは私の背中を押してくれる存在。前を向いてる時も、後ろ向きな時も、上が見られなくて落ち込んでいる時も、変わらず隣にそっと寄り添って、優しく包んで、背中を押してくれる。頑張れよ!1人じゃないからな!俺たちもめっちゃ頑張るぞ!って応援してくれる。どん底まで落ちた時はいつも前向きなNEWSに顔向けできないな…と思って距離を置いてしまいがちなんだけど、ふと隣に来てくれるNEWSはふわっと心を軽くしてくれる。NEWSはみんなのおかげって言ってくれるけど、NEWSにたくさん元気と勇気もらってます。

太陽は「Hey! Say! JUMP
いつも可愛くてかっこよくてキラキラしてて、とっても眩しい私のアイドルたち。
私の心をポッと照らしてくれるし、行く先を明るく楽しく彩ってくれるエネルギー源です。
たまに日陰に入っちゃったり、上が見られないときもあるけど、私の先でキラキラ輝いてるJUMPを見てるのが楽しいなって思ってます。

ごはんはJrちゃん達だったり、デビュー組の他の推し。
岸くんとかじゅりとか丈橋大西畑るたこじ正門くんとか、うぇすととかセクゾちゃんとかふみきゅんとか。
生物的に生きるだけじゃなくて、人間として幸せに生きるには美味しいごはんが欠かせないし、彼等もそんな存在です。
私の人生を一層華やかに、楽しく変えてくれる色とりどりの輝きです。

そんなこんなで大地と風と太陽とごはんに支えられて生きている掛け持ちオタクのブログをよろしくお願いします笑