風のごはん

心の整理。

△ありたか と いのあり と いのたか と▽


推しコンビと推されコンビのお話をします。
過激ありたか担なわたくしにとって最大の壁はなにか……それは「いのあり」です。
ありやま ありちねもなかなか強いけど、いのありはそれはそれはとても大きな壁でありまして……。

JUMP担急増期の求心力になったであろうきのこプリティな伊野尾慧さん。確実に伊野尾担が急増したのは言うまでもないとおもいます。そして、一般知名度に比べてオタク内人気が極めて高い有岡くん。お互い可愛らしくて仲良くて(いわく付きの)海外旅行にまでいくいのありちゃん…ジャニオタほいほい臭の強いこのコンビに人気が出ないわけがない…そしてお友達募集ツイートで見る「いのあり」率…雑誌で組まされるコンビ…画的にもめちゃめちゃいいもんねいのあり…となる訳で…… 文句無しの推されコンビです。
ありたかを推す身としては圧倒的いのありの人気度に絶賛嫉妬中で…🌀🌀

そんなさなか気づき始めた「いのたか」の魅力。
なんだか仲が良さそう……?性格的にめちゃめちゃ合いそう!とは思わなかったけど、Mステの登場めちゃめちゃ絡んでるなぁ…おんぶされてるなぁ…いいなぁ…
そしてなんといっても好きなのが二人並んだ時の体格差。
ほんのちょっとの身長差、肩幅広めの髙木くんと華奢で細っこい伊野尾くん…
伊野尾くんといる時の髙木くんの圧倒的彼氏感……新鮮だ…ッ
!新鮮すぎる…ッ!
元々ありたかの親友感が好きだったし、どちらかと言うと髙木くんはたまに中性的だし、有岡くんのほうが彼氏感満載だったので(身長はないけど)、髙木くんに彼氏感を感じたことがなかった。なかったのに…!
より見た目が中性的な伊野尾くんと一緒になると、珍しく(? )彼氏み満載の髙木くんが見えてドキドキするし、なのにけいとのベッドで伊野尾くんは髙木のアタマ撫で回しながら寝たっていうし、二人でテレビ通話するって言うし、急な視点の変更に頭がついていかない処理できない……
ってなかんじでずぶずぶといのたかにも引き込まれつつあります。

そもそもメンバー箱推しだし、伊野尾くん自体可愛いし大好きなんだけど、ありたかという観点で見た時にでかい壁だった伊野尾くんが、完璧な壁とは言えない存在になってきてしまったのです。なぜならばいのたかだから…髙木くんの彼氏みを引き出してくれるから…ハァありがてぇありがてぇ🍙

そして時折現れる「いのありたか」括り…圧倒的やぶひかを抱えるHey! Say! BESTの中でやぶひかじゃない3人(雑) しばしばこの括りになることもあり…(いのピク屋形船)
いのありには未だ沸かないわたしでも、いのありたかは心がざわざわめいて仕方がない…実質いのピクは仲良し3人組という見方と並行して、え、どっちが姫(伊野尾)の王子なの????とトンデモ思考にまで登りつめたわけで……
あぁそっか、姫(か王子)を守るナイト(シンメ)と取ればいいのかと、いのあり萌えより先にいのありたか萌えに目覚めかけています……。

また話に聞けば、いのたかでセーラー服の有岡くんを挟んでParty!!!!!!したって?なに?なんなんだ?どうしよう????



いのあり よりも ありたか な私は いのたか に目覚め いのありたか を楽しみつつあります……
……私もいつかいのありに沸く日が来るかしら?


P.S. いたジャンさんはバラエティ的撮れ高込みで考えたコンビ組み合わせとして、ありたかを結構推してくれているので感謝してもしきれません。今度ともどうぞありたかをよろしくお願い致します🙏💦