風のごはん

心の整理。

世界でいちばん好きって話

増田Thunderブログから1ヶ月ぶりです。また増田さんの話です。舞台行って加藤ルートに行くまで多分ずっと増田さん好き好き言ってます。こやまは自担です。やみこやに奈落に堕としてほしいです。


わたし、めちゃめちゃ自担いるんですよ。松本潤から始まり慶ちゃん有岡くん髙木くん岸くん丈くんまさかDo…?(圧倒的紫率)
推しもめちゃめちゃいるんです。クソDDなので。うぇすとは照史と濵ちゃんだし、えびは郁人だし、ケンティー先輩もそちゃんも好き。永瀬のれんちゃんも好きだし、おおはしきゅんとかめっちゃすき。

で、そろそろバレてると思うんですけど、増田さんもめちゃめちゃ大好きなんです。でもまぁ流石に4人グループで2人特別ってどうかと思うし?コヤシゲ尊いし?シゲの顔めちゃめちゃ大好きだし?顔がいいよねとっても。手越さんも顔めっちゃ可愛いし?いやテゴシゲ顔以外も好きですよ?大丈夫です重たいNEWS担ですから。すぐ病むから。(大丈夫じゃない)

ってなると増田さんは推しにも出来ないんです。簡単に言うと「大好きなひと」です。ただめっちゃ大好きです。
(増田担の自分をもう一人生成したいとは思ってるけど。小山担の私と増田担の私で取り留めなく交わらない自担賛美大会したいけど。)

まぁこんなに好きな人たくさんいるので、一番っていう概念ないんです。
各グループの活動時期によってバランス取ってるけど、一回好きになったらずっと好きだから。ナンバーワンじゃなくてみんなオンリーワンなんですよ。オンリーワンに私の心にズキュンしてくるから好きなんです。

誰が一番かっこいいとか可愛いとかそういう次元での話じゃないんですよ。この質問されたらキレます。でもね……

あと、私NEWSのうたがだいすきで。リーダー会堕ちで初シングルKAGUYAなオタクなのでめちゃくちゃに4人が大好きです愛おしい。もうずーーーっと笑っててほしい。
よくね?コヤシゲは歌上手くないって非オタに言われるんですけど。音程不安定な時もあるし上がりきらない時もあるけど。でもこやまの下パートがかっこいい所も、シゲのファルセットが綺麗なことも知ってる。もう知らない人はそのまんまでいいよ。勿体ないなってだけ。私がこんなに大好きで、こんなに幸せにしてもらってるんだからそれでいいです!!外野の言葉はシカトです!!!!!
だからね、こやまの歌もめちゃめちゃ好きなの。苦しそうに出す高音だって魅力だし、えろってぃかはーぁ〜は全オンナ殺せるし。



私がめちゃくちゃこやまのことが大好きで、ほかの自担達の事もほかの自担達の歌も大好きだっていう前提で読んでほしいんですけど、

世界で一番増田さんのうたが大好きです。(2018/05/16)

まあるくてやさしくて かと思えばめちゃめちゃ気持ちがこもって。ゴリゴリの男をさらけ出して歌うこともある。でもどれだけ苦悩を歌っても負の感情を歌っても、増田さんの歌声は誰も傷つけないと思うんです。Thunder?長々とブログかきましたよ?UR?いっつも「誰かに笑われた夢を今もここで見続けてます」で泣いてるよ?でも、どれだけインパクト、衝撃を与えても傷つけはしないと思うの。
なんか増田さんみたいだなぁって。しんどいこと言う時も言いたくないこと言う時も絶対まっすーの優しさっていう緩衝材で包んでくれて。優しすぎてそのプチプチ割れちゃわないか、割れる度に痛くないか心配にもなるんだけど、わたしはだいすきを伝えることしかできないんだよなぁって落ち込むこともあるけど、でもそんな優しくて強い貴方が好きだ!!!!いや、優しくなくても好き!!!強くなくても好きだ!!!!


歌声のどこが好きって全然理論的じゃないからうまく書けないんだけど、私の中でナンバーワンになる、誰かをナンバーワンに据えるってほんっとに異常事態で、激レアで。SSSSSSSRくらい?やらんから分からんけど。
ほんっとになかなかないの。この人の顔が一番好きかもしれない…!いや、でもあの人の目が良いし、あの人も眉毛めっちゃいい…一番とかじゃねぇな。ってなるんだよいつも!!!!!

だから、増田さんが一番って気づいてしまって一番動揺してるんですよ私が。でも紛れもなく一番なのナンバーワンなの。ナンバーワンなんていたことなかったのに。どうしようもなく大好きなの。こんなに大好きなのに???なんで自担じゃねぇのってな。なんで???????まじでなんで??????お願いだからもうひとりの自分の生成させて????そいつ絶対増田担だから??小山担の私と一緒に参戦するから???

あの4人が4人でいることが大好きだから、何度生まれ変わってもNEWSを好きになる限り絶対に小山担なんだけど、もしパラレルワールドがあってその世界で小山と増田が別の括りにいたとしたら、きっと2人ともわたしの特別だったんだろうな…って思うよ。あぁわたしのロミオ…🤦(とロメオ)
何度生まれ変わってもパラレルに行かない限り結ばれ(自担になら)ないのめっちゃロミオ……

あっロミオといえば!!!!!(おいまじか)
Only You!!!!
世界でいちばん好きなうたを歌う増田貴久さんの舞台!!!増田さんの歌聴き放題!!!!!絶対行かせて!!!!!!行けなかったら死ぬ!!!!!!!!死んでパラレル転生する!!!!!!

ということで、おわります。