風のごはん

心の整理。

相反する二つの気持ちを抱いて

ははははは~~~



どうも絶賛慶一郎拗らせ期のいちこですぅ~~~







私が、自担について、推しGについて気づくときって、だいたいひとと話してるときが多くて、まぁ今回も、バイト先の社員さんにイジられてるときに気づいたんですけど、その話をまとめておきます。



タイトルからして、恋愛して、結婚して、子供つくって、みたいな人生歩みたいんだとしたら、是非歩んでほしいし、彼の遺伝子後世に残さないのは地球の損失だ!!!!!


でも!!!!やっぱり寂しい!!!!!寂しい!!!!泣く!!!!!


って話かと思うんですが、そっちじゃないです。










いま、人生で最高潮にこやまさんが好きです。

いやなんでかな、ぜんっぜんわかんないんだけど。
多分味スタのガチさに当てられたんだけど。

覚悟が口だけじゃなく目に見えてかっこよかったからだとおもうけど。





うわ~~~!めっちゃすき!!!!!って感じです。ハイ。




結婚式のバイトを始めるにあたり、結婚式の見学したんですけどこんな感じだし(笑)




なにこのオタクくそ気持ち悪いんだけど~~!!!






自我を失ってる~こいつやだ~!!!!!




というわけで、日常生活に支障が出ております(笑)




そんなこんなで多分、わたしの友人たちには、わたしがめちゃめちゃ慶ちゃんが好きなこと伝わってると思うんですけど、

慶ちゃんが笑ってるだけで泣くタイプなのバレてると思うんですけど。

めちゃめちゃ重たいんですけど。




すっごい好きなんですよ。理由はもうわかんないけど。
慶ちゃんのことすっごい好きだし、慶ちゃんのこと好きな自分のことも好きです。



小山担になったはなしとか、にーよんでずっと好きでいられるためのぶれない芯見つけた話とか、読んでもらったらわかると思います。





ただ、ひとつ言うと。

こやまさんのこと、だいすきでだいすきで死ぬほどだいすきなのに、やっぱりちょっと嫌いです。
でも嫌いだけど、だいすき。



いやこいつなに言ってんだっておもうんだけど、まぁこれからちゃんと語ります。


(誰が聞きたいんや)




わたしちょっと複雑な人間で(笑)
多分根暗なのかもしんないんだけど(なに言ってんだって言われそう)


楽しいことも、盛り上がることも、ノリがいいのも大好きだけど、

パリピ嫌いで。ウェイ系とかむり。
スクールカースト上層部のきゃいきゃいしたノリ?めちゃめちゃ苦手。のれないし、緊張するし、気を使う。
ウェーーーイ!!!みたいな。まじで嫌いwwww

いうてそんな落ち着いたグループにもいなかったんだけど(笑)
どちらかと言うとそこそこうるさかったけどね(笑)

クラブとかもっての他で、あんなん拷問でしかない生きづらくて死んでまう。息もしづらいし。




でもさ、こやまさんって、その傾向あるじゃん?笑
うふふふふ(笑) 嫌い(笑)


ひっさびさにご褒美旅行みたけど、ボウリングの時のテンション、ちょっとヴゥ…ってなった(ダメージ100)


あと全体的に持ってなさすぎて、すごい不憫なのもヴゥ…ってなる(過保護なのでダメージ500)




いや、でも、チャラめのビジュアルのこやまさん大好きなんですよ、襟足を除いて。(襟足撲滅委員会)

さすがにABOのデカサングラスは意味わかんないけどw


だからまぁ結局は、むかしの慶ちゃんもめっちゃ好きなんだけど、HEY!HEY!HEY!のコールは好きじゃない(笑)

ホストかよ~~~!!!!って言いながらいとおしい半分、こういうひとまじで苦手だ半分。


にしてもベース、こやまさんのこと好きすぎるので、理想の対処としては、


調子乗んない!

おだたない!

ってペシッて頭小突きたいみたいな。そんな程度のあれなんですけど(ママかよ)


あれ?おだつって方言じゃないよね?えっ?方言?おだつ以外表現法がわかんない……


まぁでも、わたしこれもこやまさんの本質だと思ってて、変わんないしずっとあるし、

みんな楽しませたいみたいな気持ちの、それの行き先だとおもうんだけど、

みんなを楽しませたいんだ!!!楽しんでいこう!!! はすきなのに、
みんな楽しくいこーぜウェーーーイ!!!フゥーーーーーー!!!!!なノリが苦手なわたしなので(笑) すごいめんどくさい人間であるが故に、


ちょっとたまに嫌いです。嫌いっていうか苦手(笑)


かといっていつでも優しくてみんなのリーダーでお兄ちゃんで。っていう優等生なこやまさんでいてほしい訳じゃなくて、

はち切れてもいいんだけど、まぁなんかわたしとは死ぬほど反りが合わねぇなって気持ちでいるだけです。



まぁちょっと嫌いな?合わない?ところもあるんだけど、
でもそんなんどーーーーでもいいくらいに圧倒的に好きすぎるので、今日もこやまがだいすきです🍀(もどった)




わたしもそろそろ牧くん(@おっさんずラブ)になれるかもしれない

じゃあ春田(こやま)さんの悪いところ10個言えますか~!?!?!?ってキャットファイトできるかも。


あんなに春田さんのこと大好きなのに、そんなにダメなところも言えるんだ……知ってるんだ……その上で好きなのか……愛だな……牧くん……幸せになれよ……って見てたけど、

これ、わたしもそろそろできそうで笑ってる😇😇😇