風のごはん

心の整理。

Jr.担って楽しいよな

タイヨウのうた帰りのいちこです!
激動の北海道からお送りします😊


絶賛丈一郎拗らせてます~いやこじらせてるというかめっちゃすきです大好きだわ悔しいけど💢って感じです(笑)

なぜ悔しいのかは一年たってもわからないんですけどいつかわかる日が来ますかね?


まぁこれは置いておいて、

そうそう、Jr.担って楽しいですよね!だから沼なんだよ!沼側の気持ちがわかるようになったしまった…


デビュー組担から始めてるから、あの頃は思ってたの。

「Jr.には落ちないよね~若い」

「ある程度歳を重ねた方が顔も出来上がっててかっこいいじゃん」

「安定してないからしんどそう」


上2つに関してはなに言ってんだこいつって感じ。
最後のはね多分そうなんだけど。


まず大人なJr.は結構いるよ!歳上もそこそこいるよ!
顔出来上がってる人いっぱいいるよ!!!知らないだけ!ばーか!


最後のだけど、これが最大の壁でもあり、楽しみでもあるんですよ。気づいてしまったねぇ???ね!!!!あぁもう戻れないよ~~😭



楽しいところ!!!

①現場がたくさんあります。

デビューしてしまったら年にひとつツアー回ってくれはするけど、年に1,2回会うのが関の山。

当たる当たらないは別にして、年に3つ以上も現場があるなんて楽しいのでしょう!!
めっちゃ会えるじゃんなに????

(その分財布は寂しくなりますけど)

いやまぁ、推しによりますけどね……仕事の量は。

でもデビュー組よりは単純に回数が多いと思うんだ。
そりゃ実際?Jr.は研修期間というか経験を積む時間だから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。


単純にさ、会いたいじゃん?笑

その点チャンスはいっぱいあるよね。箱もちいさいし。





楽しいところ②

たくさんお手紙を書ける!


いやデビューしてても書いていいんだけどね?
お手紙ボックスとかないじゃん?
どうせ読まんやろ~!!!ってなっちゃうじゃん?
いやJr.も読んでるか知らんけど(笑)

でも直接ボックスがあるとより読んでくれるような気がする。

髙木くんも光くんも、薔薇と白鳥の時はお手紙のはなししてたしね。全部読んでたら日がくれると思いますけど。


というか読む読まれない置いておいて、やっぱり数が勝負みたいな?そりゃ多い方が嬉しいじゃん?書こうかなって思うよね😊

あと単純に手紙かくの気持ちが整理できていいよね。あ、この人のことこんな風に好きなんだって思ったり思わなかったり(笑)

一方通行のラブレターでいいじゃないか!
悶え死にそうなくらいすきなんだからちょっと本人にぶちまけさせてよね!

そうそうやって、わたしは 「返事のない文を書く」んです。

ピンと来た人はNEWS担ですね!!!握手!!!!



現場って、もちろんそのものも楽しいけど、それに向けての準備(服選びとかネイルとかヘアメイクとか)が非日常で楽しかったりするじゃない?
そこにプラスでお手紙を書くっていうのが追加されて楽しい!!!



③必死になれる

安定してないからこそ、必死になれるし、新しい仕事が決まったらめちゃめちゃうれしい。

デビューしてたって目の前から急にいなくなることはあるけど、でも確実に確率はJr.に比べて低いじゃん。

デビューってとりあえずその先への確証、保証的な部分があると思ってて。
あとは本人の気持ちよな…みたいな。

でもJr.はまじでいつなにが起こるかわからない。いついなくなるかもわからない。こんなにすきなのに。

だから仕事が決まれば、会える回数が、楽しませてもらえる回数が、時間が増えた! 推しが認められてるぞ!!!!ってめちゃめちゃ嬉しいし、飛ぶ(笑)


この必死さがJr.担じゃないと出ないなぁって思う。
Princeからの岸担だけど、あっという間にデビューしたから、Jr.の岸くんの現場には1回しか行けてなくて。

デビューはめちゃめちゃ嬉しかったけど、いっぽうで必死さはちょっと落ち着いちゃったというかね……
花晴れのおかげで新規もたくさんついてるしね…
ちょっと寂しいようななんというかという感じなのが正直なところです。


悩みもつきないけど、でもそれだけ小さなことで喜べる。
自担のことで勝手に悩んで喜んで、そんな感情ジェットコースターなオタクやるのも楽しいよね😊


願いはひとつ。

丈くん幸せになれよ~~~!!!!!(結婚でもするんか)





おわります。