風のごはん

心の整理。

対極

たかがメンバーカラー、されどメンバーカラー。





どうしても心が追い付かないメンバーカラーのお話。









メンバーカラーが赤の丈くんを好きになりました。
初めて赤色の人が自担になりました。

丈くんが赤だったから、もともとまぁ好きかな~くらいだった赤という色を好きになりました。

今年の、10月始まりのスケジュール帳は赤にしました。

タイヨウのうたと梅芸のために、赤い服買いました。



でももう赤じゃないのよ、丈くんは。




みっでびまでは赤だったね。元々大吾くんオレンジだしね。

センターじゃないけど、センターの丈くんに会ったことないけど、でもみっでびの丈くんは赤でした。




ユニットの存在を知ったとき、メンバーをみて思った。



あ、もう丈くんは赤じゃなくなる…って。



誰がみても丈くんを赤のままにする選択肢はなかったと思う。
メンバーをみても、立ち位置をみても。

大吾くんは赤だろうし、みっちーはピンクになるんだろうなって思った。りゅちぇはオレンジかな。

あとはどうなるかな…って。


直前のin大阪、丈くん紫のお下がり着てたから、あれが何かしらの暗示なのかなと考えたりもした。
大橋くんは緑着てたね。


もともと紫の人ばかり好きになる私だから、これで丈一郎紫になったら笑うわwww とか半分冗談、半分本気で思ってたけど、青になりました。


丈くんが青の世界、めちゃめちゃ抵抗あります。
青い服を着て、青く爪を塗って、青いペンライトを振る自分をまだ想像できません。

赤い服着て、赤く爪塗って、赤いペンライト振ると思ってたから。






でも一方で青い服を着てる丈くんは好き。
多分わたしの本格スタートがスタ誕っていうのもある。

優輔は赤で、稲毛が青だった。
赤と青のエンドレスだった。

熱くてまっすぐだけど、前だけを見すぎるあまりに大事なものがみえなくなっちゃった赤い子と、

少し後ろから冷静に優輔のことみてて、大事なものはずっとちゃんと見えてて、なのに身を引こうとしようとしたりしちゃう健気で不器用な青い子ね。



スタ誕好きだったなぁ~!

いや、だから実際似合うんですよ!赤でも青でも!!!!!丈くんかっこいいんで!!!!!どっちでも似合うんですけど!!!!!(しんみりしてた空気どこいった)

青を着てる丈くん自体は好きなのに、なんでこんなに受け入れがたいんだろう。
赤着て強そうな丈くんが好きだからかな?
赤着て現場行ってたからかな?


赤い丈くんとの思い出(たいしてないけど)とお別れしなきゃ、一回リセットしなきゃいけないのかぁって思ってるから辛いのかなーってそんな気もします。



赤ピンクは大吾くんとみっちー固定(事務所意向)で、残りはみんなで考えたって話を目にしました。

恭平くんの青取ったくせに、受け止められてなくてごめんね。


ここからは勝手な想像だけど、丈くん青にしたの、西畑くんじゃないかなって思うんです。

だって丈くん色にこだわり無さそうじゃないですか???
何色がいいとか言わなさそう。なんでも良さそう。


ましてや元々恭平が青なのに、俺じゃあ青がいい!とか言う人に見えなくて。



私が嵐スタートだからだけど、赤×青って尊いんですよ。
シンメとかそういうことじゃないけど、グループを考えた時に、赤と青って強いの。
人気とか立ち位置とかそういうことじゃなくて、もっとグループの骨組み的な意味で、二大巨頭で。

ぽくないですか?戦隊ものとかもそんな感じしません????

ていうか赤×紫~より、色のイメージの組みあわせとして、赤×青って強いじゃん???

青っていいよね(?)
表先頭じゃないけどかっこいいじゃん、赤に信頼されてる感じ???うんうんいい感じ青レンジャー!
先頭の赤と、最後尾から見てる青よ。


赤の対極って青じゃん!
すごい!なんかいい感じ!!(?)


あともうひとつ気づきました!!!!
赤と!青を!混ぜると!!!!わたしの大好きな(人の多い)!!!紫になります!!!!!!!



なんと!!!!!!


丈くん天才!!!!!!





それでもまだ、赤の丈くんのことを好きになった自分と区切りがつけられないので、タイヨウは赤の服でいきます。


梅芸で赤のうちわ振ったら丈くんちょっと嫌な思いするかな…?
丈くんが青にせぇ!青のほうがうれしい!赤やとなんか受け入れてもらえてないみたいで寂しい!青にして!って言うなら、青にします。

その場合は早めに日誌で青のうちわとペンライトにしてくれると嬉しいなぁって書いてください。従うから。



別にそこは好きな色で作ったらええんちゃうん?って言ってくれるなら、別に気にしないなら赤で作ったうちわを1回持ってみたいって思います。

初めてつくる丈くんのうちわはやっぱり、好きになったときの色で作りたい。

青色の丈くんも応援するけど、赤色の丈くんにたくさん幸せにしてもらったのを。赤い頃から好きだったんだよって証に、思い出に、1回でいいから赤いうちわを振りたいです。




とりあえず丈くん大好きマンなので、嫌な思いさせるくらいなら私が頑張って踏ん切りつけて青にするけど、ワガママ許してもらえるなら赤で作らせてほしいな!



ねぇ!どうですか!!藤原さん!!!!



日誌待ってます!!!!!!!!!!





おーわり。