風のごはん

心の整理。

自担に愛を叫んでみよう!!!!!

 

 

空前絶後のデレ期です。(知らんがな)

 

 

自担は数多くいれど、普段は何故か丈くんだけにはデレデレ出来ない拗らせツンデレオタクなのですが、今ならできる気がする!!!!ということで、できるうちにデレデレしてみようと思います。あわよくばステマになればいいななんて思っておりますが、完全にわたしの主観であります。(そして写真がほぼないのでステマブログとは程遠い)

 

 

いやーーー照れるなぁーーーー(通常運転)

画像貼り出したらもっと恥ずかしくなってくるとおもうけど、無事書き終えてUPできますように……!!!

(あとで追加します)(うまくアプリから画像UP出来ないんだけどなに???)

 

 

 

 

はい!恥ずかしさを抱えながら始めていきます!

丈くんの好きなとこ~

 

 

その1!!!!

 

  • 顔がうるさい

 

ちょっと貶しながらじゃないと照れちゃうんで許して(笑)

 

参考画像いきます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったけど、ドヤ顔で検索したら一周回ってイライラしてきたので探すのやめました😜

 

もしドヤ顔で検索してもイライラしなかった方は、私より藤原担適性あると思うので是非推してください(笑)

 

 

 

これらは顔がうるさいの代表格みたいな画像なので一応載っけ(る予定だった)んですけど、わたしが好きなうるさい丈くんは、誰かのバックにいるときですね。

 

私自身が、ちびっこに沸けない体質なので、昔の丈くんに沸けるようになり始めるのが2012年辺りなんですけど、時すでにうるさい。笑  

 

(16-17歳から推せると気づいてちょっと引いてる)

(だってかわいいんだもん)

(いや、高校生かよしんどすぎ)

(だったら今 ニシタク推しかけてるの反省して)

 

 

うるさいって言っても、歌詞通り振り通りに歌って踊ってるだけなんだけど、おめめの大きさとお口の大きさところころ変わる表情がめちゃめちゃうるさい。

 

 

 

ずっと見てられるんですよね…なぜかって?

 

 

 

表情がコロコロ変わるから!!!!!

(大切なことなので2回言いました)

 

かわいいですね~

一瞬たりとも見逃せないですねぇ~

 

たとえメインで歌ってる人しかみてなくても、バックで表情が豊かでニコニコしてて、

楽しそうだなぁ~キラキラしてるなぁ~この子!って、ちょっと目に入ってくると思うんですよ。

絵にかいたようなフレジュちゃん(歴ながいんだけどね)

だれよりも目立つうるささ(笑)

 

だから丈くんはまじでバックにいながらにしてオタクを狩れると思います。まじ天才!!!!!(うるさい)

 

 

バックでうるさい(最高に褒めてる)丈くんがすきですね!!!!

 

 

その2

  • ''ガヤ'' 力が高い

非常にテレビで使いやすいですね!レスポンスがお上手!!!

(ただ花占いの大橋くん、腕毛は絶対抜いてないしワンチャンあったとしても指毛だったぞ)

 

 

そうです、Show Timeスペシャルで人知れずピンマイクを付けられるようになった男です(笑)

 

(マイク持ってないのに)よくしゃべるから、ピンマイクをつけられたのか、

はたまた丈くんのことをカッパ呼ばわりした大橋くんからマイクを奪う姿が怖すぎて、番組スタッフに紛れた大橋のモンペにピンマイク渡されるようになったのかは不明ですが(99%前者)

 

あと、これは別にガヤじゃないんだけど、ラジオでもみんなが考えたりして黙りそうになっちゃう時に、声を出し続けているのも丈くんです。(と思う。自担贔屓かな?)

 

ラジオって話し声がなくなるとすぐ放送事故になっちゃうから、そうならないように、無音になる一歩手前で自然に声を出して話を続けてくれる丈くんの功績みんな気づいてる~????

 

ちなみにこちらが毎週火曜日生放送でやってるラジオです。聴いてね!!!

関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎大橋和也と高橋恭平と正門良規でやってます!!!

関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド略して関バリ!!!

http://www.fmosaka.net/_sites/16783378

 

 

まだ2つめか……胃もたれしてきた(笑)

 

 

その3

  • 漫才が書けちゃう!

すごいよねシンプルに。

好きこそ物の上手なれ なんて言葉もありますが、あんなにちゃんと漫才書けるのすごくない????

ていうかちゃんと漫才できるYouたちすごくない???

3人やばない????笑

 

ということでだいすきです♥️

 

 

お笑いが大好きで(この時点でかわいい)

それを出番に生かせて(関ジュニ通信とかまいジャニとかね?)

かつその影響で、映画の二番手までさせてもらえる(スタ誕)の、めちゃめちゃすごいほんと。

いや、正確には一番手大吾くんの相方ってだけで、二番手じゃないんですけどね!!!!(大嘘ついたごめん)

名前順は西畑向井室藤原リチャなんで!!!実際は四番手ですからね!!!!お間違いないように!!!

 

でもほんとめちゃめちゃいい役もらってたよね!!!大吾くんの相方ですよ!メインじゃないのに!!!(おい)

おかげで主題歌(おみくじHappy)も、いいポジション取れてるし!!!パートもらってるし!!!すごいすごい!!!!

 

あともっとすごいのが、稲毛くん(映画内の役)は全然うるさくない!!!!!!

あんなに普段うるさいのに~(失礼)

ちゃんと演技もできますよって😘

 

演技のお仕事もお待ちしております~♥️

もしよろしければDVDのご購入もお願いします~(自分は買ってないんだけど)

 

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! [DVD]

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生! [DVD]

 

稲毛くんに会いたくなってきたなぁ~

稲毛くんって、稲毛潤って言うんですよ、潤だよ???潤くんだよ????奇跡じゃん!!!!(人生初の自担松本潤)(今もすきだよ)

 

 

 

その4

  • 遠くても構ってくれるよ!

丈くん、めちゃめちゃ頑張ってくれます。

上の方と奥の方。見えづらいとこ、寂しくなりがちなとこ、たくさん構ってくれるんですね~

よっ!優男!!プロ!!!!!!

 

梅芸の客席降り見てたんですけど、めちゃめちゃ頑張ってました忙しい忙しい!笑

さながら市場でしたよ。まさに競り。競りが行われておりました。

 

はい!はい!ありがとありがと!君!はい!君だよ!はい!ありがと!はい!はいはい!はい!!!

 

…競りかな????

 

ここは豊洲かな????

 

 

濃厚なファンサは、私が見てられないという理由もあって知らないんですけど、たくさんの人、皆にサービスしようと頑張ってくれる感じがすきでした。プロだったいろんな意味でプロだったよ…!

 

せわしねぇのほんと。ていうかめっちゃ必死な顔してんの。

 

すごいかわいい。

(ゲロ甘評価)

 

なんかそれだけ頑張ってくれるのがめちゃめちゃ嬉しいです。

ファンサしてるのみるのは妬いちゃうけど、でもファンサしてるのみるの好きなんだよなぁ…(矛盾)

 

 

バックでもかっこいいしかわいいし、ファンサする姿も、客席煽る姿も最高にアイドルなんですよね……!!!!

 

ただの面白い人じゃないからなっ!!!!

 

 

 

その5

  • シンプルにダンスがかっこいい

見てください。って感じですもうこれは言葉では説明出来ないよね、ただめちゃくちゃかっこいいよ。

 

ずっと見てたいなぁ~って思うダンスです(雑なまとめ)(各自動画みてくれ)

 

 

その6

  • 何故かみんなのリア恋枠爆走中

なんでなんだろうね!みんなリアコって言うよね!!!

 

大体の女は丈くんと幼なじみだったし、しょーもない口喧嘩もしたし、こっちが拗ねたらなんかめっちゃ不器用に謝ってくれた記憶とかあるよね。かわいい。

 

両片思いで、でも周りのみんなにバレバレで、

「いや!別にすきとかじゃないから!!!」

って大声でハモったりしたよね~懐かしい!!(病気)

 

 

 

 

世の中の女はみんなツンデレ好きなのかなぁ??口喧嘩したいのかなぁ??

 

優しくて全部包み込んでくれる穏やかな正門くん(でもジーパン革ジャンバンドマン)と恋するか、ほんとは優しいのに不器用で喧嘩ばっかりだけどなんやかんや賑やかで楽しい丈くんと恋するか迷いどころですね!!!!!!年中考えてる!!!!(危険)

 

よっ!!!リア恋ツートップ!!!!少女漫画かよ!!!!!(個人的見解)

 

 

 

その7

  • たまになんだか不憫

丈くんってなんかたまに不憫(唐突)(ごめん)

 

関バリ(ラジオ)の中ゲームとか脳トレとかの企画で、めちゃめちゃベッタ(ビリ)になっちゃうとことか(笑)

(大橋くんにめちゃめちゃバカにされるの込みで愛しい)

 

気を使って周りの後輩前に出してあげようとしたり、一緒にカメラに映してあげようとするのにあんまり伝わってなくて、みんなに???????って顔されてたり(笑)

 

あとは漫才系の回のときとか、漫才の出来が芸人さんみたいな系統なもんだから、一番面白いのになかなか優勝できなかったり(笑) 

 

 

なんだかちょっと不憫な丈くんがかわいくて好き~!

 

 

その8!

  • ウルトラスーパープリティ

完全なる贔屓目。笑

 

笑顔がめちゃめちゃかわいくて、ウインクもめちゃめちゃかわいい。しんどい。 

照れてるのとか超かわいいよね。

 

なのにたまに尋常じゃない爆イケグラビアとかぶちこんできますから気を付けてくださいね…!!ギャップと言えばギャップですねこれも…つよい…

 

 

え???誰ですか!黙ってたらかっこいいのね~って思った人!!!!!!!違いますよ!!!!いつでもかっこいいんですよ!!!!!わかってますか!!!?(私が一番わかってない説)

 

 

 

 

えーーーと。そろそろ締めたいけど、締め方がわかんない(笑)

 

ほんとはまだデコルテがしんどい話とかほっぺのほくろがかわいい話とかしてないけどもうしんどいからやめます。頑張った頑張った!

 

  

 

とにかく、

藤原丈一郎っていいよね(雑)

みんなも丈くん推してみよう💫

 

 

 

まぁ、他にも正門くんとか正門くんとか正門くんとか、魅力的な人たくさんいるので(正門のゴリ推し)

 

総じて関西ジュニアはいいぞ。

 

 

 

 

 

おーわり。