風のごはん

心の整理。

ただ前へ

 

 

 

すべての現実が事実として腑に落ちるとき、わたしはきっと忙しくて、はてブロしている暇はないと思うから、今のうちに書いておこうと思う。

まだ言わないけど、その時が来たら言いたいこと。

 

 

 

康二くんがまちけんを卒業した。

極めて現実的な予想だけど、まいジャニのスタジオにいることもなくなってしまうんだろうなと思う。

代わりに康二くんはYouTubeに出るようになる。SnowManだから。

康二くんがかんじゅ日誌を更新する日はもう来ないんだと思う。

次に康二くんがWebに来るのはすの日常の更新回か。

 

こうやってどんどんお引っ越しが済んでいくんだ。

 

 

今はまだ、南座の歌舞伎が残ってる。

少年たちも。

南座までは、関西ジャニーズJr.の向井康二であって欲しいな。(グッズみたらそうでもなさそうだけど)

(追記:出番めちゃめちゃSnow Manでした)

でもまだ少年たちがある。とはいえ、少年たちのプロモ期間が終わったら、今度こそ関西ジャニーズJr.の向井康二としてのお仕事は終わりなんだろうな。

 

三婆は関西ジャニーズJr.でもSnowManでもない、向井康二としてだし。

 

 

いろんな言葉をみました。

そのなかで印象的だったのが、「一世一代の大勝負」っていう言葉。

 

いままで、関西Jr.のために戦っていた彼の、自分のための大勝負かなぁって。

どうしても、なぜ関西にいたまま大勝負をさせてもらえなかったのかって。思ってしまうのはやめられないけど、でも誰よりも関西Jr.のことが大好きな康二くんが、その関西から出る決断をしたんだから、単身で関東に乗り込む康二くんにどうしても幸せになって欲しいです。

あ、単身じゃないね。貴方の愛した強いオタクたちも一緒だ。心強い。

 

行かないでって私は思うけど、でもこのまま2列めにいる康二くんはみたくない自分もいて。

実際このなにわ主体になっていくであろう関ジュにずっといてもらって、康二くんが幸せになれるのかって、ちゃんとスポットライトを当てられるのかって思うし。

康二くんにスポットライトが当たらないのは嫌だし。

やっぱりわたしまいジャニの My dreamsが嫌だったの。最後康二くん後ろにいるんだもんな。そうじゃないって。あの人は先頭にいるべき人なんだ。

 

丈担としては本当に失格だけど、やっぱりたまにね、

なにわがなければなぁって思ってしまう時もあります。

もちろん、なにわ男子ができたおかげで丈くんの露出は増えたし、丈くんも言っていた通り最後のチャンスなんかなって思うから、もうここで、この場所で出来るだけ頑張るしかないんだろうけど。

わからんよ。わからんけど、でも康二くんも多分最後のチャンスだと思ったんだろうね。

なにわができた。 関西が変わる。Snow Manに加入しないかって言われた。

 

アイドルの彼らを見続けるためには、お互いに最後のチャンスなのかもしれないね。

 

だからこそ2人の足は引っ張りたくない。

 

でも、ずっとぐだぐだ言っていたいくらいに大切になってしまったし、大好きになっちゃったんだよ。

 

わかんないよ、どうしようね、

かっこよくてスキルがあって、なのにあんまり推されてない丈くんが好きなんだったら(笑)

推され出したらなんか違うな~って思っちゃうんだったら(笑)

この可能性が、全くゼロじゃない自分がこわい(笑)

でも大好きだし、ずっとアイドルしていてほしいから、デビューしてほしい。

それまで隣にいられるといいな。最近自分がわからなくてね。

 

 

いや、丈くんはいいのよ、今回は康二くんの話したいんよ、本題に戻ります。笑

 

 

康二くんが守ってくれた関西Jr.はこんなに大きくなったし、たくさんの人から愛されてる。

わたしもそのひとりで、

大好きな関西Jr.に出会わせてくれてありがとう。

って思ってる。

 

康二くんのことも、康二くんが大好きな関西Jr.も、両方同じくらい大好きです。

 

 

SnowMan向井康二のことを、関西ジャニーズJr.の向井康二と同じくらい愛せるかはわからない。

でも、康二くんを変わらずに愛するのは康二担の役割だから(とかいって自分がなにわ男子の丈くんを変わらず愛せているかはわからないという矛盾)

わたしは貴方の愛した関西Jr.のことを全力で愛し続けようと思います。

 

康二くんの足りない関ジュを、康二くんがいた関ジュと同じくらい愛せるかは自信がないけど。でもがんばるよ。

いや、わりとまじでほんとに自信がないんだけどどうする?笑

 

 

大好きな関西Jr.も、

メインの括りも、兄組も、

丈こじも まさこじも、

すえこじも はしこじも こじこじも、

 

ずっと好きです。

 

大好きなあの時代にもう戻ることは出来ないけれど、でもこのメンバーがいる関西Jr.を好きになれてよかった。

いっやまじで兄組つえ~!!!!!って思えてよかった。

間に合ってないけど、間に合った。

 

 

 

大好きなものが崩れたのは、今回がはじめてです。

なにわ男子が出来て。康二くんが東京にいって。

 

でも大好きなものに出会えたことは嬉しいし、大好きな人たちが笑いあって高めあってるのを見ていられたことも嬉しい。

 

 

 

──ただ前へ ただ前へ僕ら歩いてゆこう

ヨロコビもカナシミもやがて花となるでしょう

 

 

ぜーんぶまとめて、花になればいいな。

 

…なればいいなじゃないねん!強い気持ちでなるねん!!!!!

花になれ!!!!なろうな!!!!!!

 

 

SnowManは一番上であって、一番前ではないなっていう印象があって。

東京のJr.の最前にいるのはSixTONESだと思う。

公演数とか再生数とかを見てだけど。

 

なんなら私は元スト担。

担当っていうより、推しに近い心情だったと気づいて、その道は退いたけど。

 

降りてもなお、東の兄組で1番頑張って欲しいのはSixTONESでした。

 

でもいまやもうそんなこと言ってられない!!!!東に出陣した康二がおるんや!!!康二がいるSnowManが1番頑張れ!!!!1番にデビューするくらいの勢いでいけ!!!!!打倒SixTONES💥💥💥みたいな気持ちです。いや、でもSixTONES好きなんですけどね(笑) 暇なときちゃんとすとちゅーぶ見るし、なんならYouTubeのFES?のやつその日のうちにみるんだけどね?笑

いや、SixTONES強くて好きなんだよね、早くデビューしてくれないかな?

 

 

あとこれが1番、言わなきゃと思っていたのですが。笑

すのはゆるっとしょっぴ推しでしたの。顔と歌ですね、歌がうまいんですよしょっぴ~!!!!

少年たちBTの現場で歌声に殺されました。

 

 

 

 

改めて聞いてみましょう!

 

Q.いちこさん、SnowManの推し誰????

 

 

 

 

 

 

A.一択で向井康二!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

幸せになれよ!!!!!!

 

こっちはこっちで幸せになります!!!!丈も正門も幸せにするから!!!!!!!

 

 

 

それでもやっぱり、1番大好きなあの頃にすがりたくなるときだってあると思うから、一回だけ。一回だけだから許してね。

 

 

関西ジャニーズJr.の向井康二が好きだ!!!!!!!!!!

 

緑色の康二くんが好き!!!!!!

 

康二くんのSea of Lightのひとつになれて幸せでした!!!!!!

 

 

 

 

また出会うときは東京ドームかMUSIC DAYで。

 

 

【求】ジャニーズシャッフルメドレーに大好きな貴方も彼も彼もいる未来

 

 

 



だいすきだよ。ここがはじまり。

f:id:mjkkadtyky:20190210174211j:image

 

 

これで、一区切り。

f:id:mjkkadtyky:20190210174247j:image

 

みんなしあわせになろうね。