風のごはん

心の整理。

康二くんが恋しくて泣いた話

 

 

タイトル通りです。笑

 

人生初の春松竹。大前提としてめちゃめちゃ楽しかったです。

みっちり稽古したんだろうなっていう間とテンポと、超新喜劇なネタと進行。一回NGK行っててよかった~より楽しかった!

外国人留学生に大阪の笑い見せつけてる大学生のように(?)丈リチャが新喜劇に通った成果かと思うと…涙が…出てないですけど。

 

超絶仕事人な藤原丈一郎が好きなので、コントパートまじで惚れ直しました。だいすきです。わたしこの人自担にしてよかった。お笑いが大好きな自担ってとっても素晴らしい!心の底から誇りの自担です。ちょー好き。愛してる~!(照)

 

なに照れてんねん気持ち悪いな(ミニいちこ)

 

 

コントパートも超楽しかったし、ショータイムもめちゃめちゃ楽しかったです。

ちなみに今回のショータイムで正門担を始める覚悟を決めましたので、そちらは後ほど書きますね💙

 

そんな需要ないわ!(ミニいちこ)

 

 

 

今回さ?丈こじのオタク超つらくない????つらくてエモくて大好きでしんどいよな????ほんまに????

ロマンティックの煽りもドリキャも丈こじじゃん?

私はあのあんまり歌割りとか覚えてない派だけど、いつも胸がキュッとなってた辺りに、今回はめちゃめちゃ丈の声がありました。

 

メインの括りで康二推しなのをしれっと告白すな(ミニいちこ)

 

ドリキャに関してはすべてが動いたあとの10/5の少クラでの11人がずっと頭によぎっていて、泣く寸前だったの。涙目!死ぬほど涙目!みたいなね?こらえたんだけどさ!!!!!

 

アンコ前の少年たちの映像よ、あれはダメだわ~!!!!!

こんなに心が康二くんを求めて仕方がない時によ!康二の!顔を!出すな!客は!そこで!キャーって!沸くな!!!!

 

涙腺決壊しました。

というかここ首に力入りすぎてつりました。人生で初めて首をつりました。死ぬかと思ったまじで焦ったwwww泣いて首つるってどういうことよ…21歳にして初めてだよ…wwww

 

ほんと康二くん顔がよかった……(そこでもそれ?)

2時間ずっと、やっぱり康二くんを求めていたんだなと思うくらいに、康二くんの顔が映れば心が幸せになったし、会いたいって思ったし、その分やっぱり寂しくて、康二くんに煽ってもらいたいって思った。康二くんの声が恋しかった!!!!

康二くんのパート半分以上もらったのは丈くんなので、実質声が聞ける機会も増えたのは丈担としては喜ばしいことだし、まぁ他の誰かに康二くんのパート取られるのも嫌なんだけど、かといって丈くんが歌っててもしんどい泣く!気持ちがわかんないんだ!

 

少年たちのHAPPYの映像観て、ほんとびっくりするくらいじんわりね、あたたかい幸せな気持ちが広がってきてね?

声はしないのよ?しないんだけどさ、でも顔みただけでこんなに幸せになれて満たされて、え?わたしどんだけ関西Jr.の向井康二好きなの???ハァ???って思いました。 

 

終演後に秒で康二担に電話する始末😜

夜ご飯を30分も遅らせてしまってすまないな(私信)

 

松竹座で一人で号泣してるからこいつなんだ…???という目で見られている気がする始末😜

しゃーないやろ💢💢💢💢康二が好きなんじゃボケェ💢💢💢💢

※丈担です。

 

 

実際泣きすぎてHAPPYはまさかどくんがかっこよかったことしか覚えてないので、今日はちゃんと泣かないで見ます(という気持ち)

 

 

正門担になる覚悟を決めて清々しい気持ちだった一方で、めちゃめちゃ寂しかったな…大好きだよな…こぉじ…ってなった私的春松竹初日でした。

(ほんとは正門かっこよすぎて、丈くんがやってるのをみたくなるようなことたくさんやっててちょっと悔しかったのもある)(Aぇに入りたいです)(やめて)

 

あと愛 革命はまさかどくん赤衣装なんだけど、じゅんやくんいるからペンラ赤の方がいいのかな???教えてほしいです()

 

 

ハァ~~~なんなら今これ書きながらもうひと泣きしたのでね!!!今日は!!!ちゃんと!!!自担たちを目に焼き付けてきます!!!!

 

がんばれ自分!

 

センキューJAPAN!!!!

 

 

 

お前文一くんちゃうやろ!!!!(ミニいちこ)