風のごはん

心の整理。

夕暮れ時の飛行機はよくない

 

 

綺麗やろ。
f:id:mjkkadtyky:20190425193735j:image

 

夕暮れ時の飛行機ははてブ語りモード&泣きモードに入ってしまってダメね。

夕暮れってなんか寂しいじゃん。それに引っ張られてかいたオタクの戯れ言。

 

 

本当に最後。 (にしたい)
さっき飛行機のなかでメインのBring it onを聴きました。
大好きだから、昨年の10月以降だってちょくちょく聴いてきたし、寂しくなるからって封印してた訳ではないです。

でも聴くたびに何度も何度も泣きました。


毎回今ならもう大丈夫かなぁって思いながら再生するけど、毎回まだまだダメで、もうないってわかってても求めてしまう。泣かない日とか来るんかな(笑)

 

My dreamsは最後の曲だから、なぜかもう涙は出ないんだけど、メインがメインで引っ張ってた曲を聴くと、今でも大好きで、寂しくなっちゃいます。
Bring lt Onは泣いちゃってホントだめ。一番好きだったんだろうな~。

まだまだいい思い出にはできないです。

 

 

昔、二宮くんが言ってた気がします。
ファンの人は自分が好きになったときの俺を一番好きで覚えてるから、変わらないねとか年取らないねとか言われるんだよねって。いつでも好きになった昔の彼を重ねてるんだって。

その時は確かにそうだよなぁって思っただけだったけど、ひょっとしたら対個人じゃなくてもこうなのかな~って。

 

わたしが一番好きで覚えてて、いつでも重ねてしまうのは、メインの関ジュ。
これはもう関ジュ担をこれから続けてく上で変わらないような気がするし、もし今後大好きな時代が来たとしても、やっぱり原点はいつまでも特別。

 

大吾くんと康二くんとりゅちぇと龍太くんの声ばっかり聞こえて、いつでも4人が前にいて(嫌味じゃないです)、そんな曲たちで育ったから、わたしはどうしてもあのときの関ジュが大好きです。

 


なにわ男子からのオタクとは仲良くなれんわ(笑)
半分冗談で割と本気です。

丈くんがいつ抜かれるかもわからない中で、映り込みを探して見つけて嬉しくて大好きだぁ!やっぱり丈くんぽい!って、そんな楽しみ方をしてた低燃費なオタクと、

バーチャルもやって、MCもやって、ラジオもでて、週一で日刊があって…ってこんなに供給の恵まれた今から始めるオタクじゃ見方も愛しかたも全然違う。

 

最年長で(割と)しっかりしたキレキレダンスの彼を好きになった人と、雛壇でガヤばっかしてボケ散らかしてニヤニヤしてるくせにバッキバキなダンスの彼を好きになった人じゃ心のなかにある「一番好き」が違うんだもんなぁ~って

 

だからと言ってなにわ男子以降の人のことをディスってるわけではなくて、むしろありがたいと思ってます。
リア恋ハンターの私だけど、応援してるアイドルに沢山ファンができるのは嬉しいし、どんどん世界に見つかってほしいと思ってるから、死ぬほどファン獲得して回ってほしい。

ただどうしても本質的にはわかり合えないよなぁって。

 

 

私はバチバチのメイン出だから、なにきん出の人とは考え方も感じかたも違ったと思う。
焼け野原のエモさ出の人とも違ったと思う。

 

わたしのなかでは彼らは誰かを失って、それでも関ジュを大きくしようと踏ん張った人ではなくて、

4人は最初からキラキラしてて完成された最強の人たちでした。


どれだけ過去を追っても、彼らの背負ったものの苦しさを半分くらいしかわかることが出来なかったと思う。同じ時代を過ごしてないから。

でもここがスタートだったからこそ、わたしにとっては最強でキラキラしてて、大好きで仕方ない、過不足ない素敵な時代でした。


大好きのベースをメインで作ってしまったからこそ、自担が先頭にようやく立っているってのにどうしても両手放しで喜べないというか(笑)


でもどうしてわざわざ記事を書こうかな~って思ったかというと、飛行機で目が覚めて暇だったのと() これでもひとつ心の整理がついたからです。

今の関ジュは、なにわ男子を筆頭にAぇ!groupとLilかんさいが切磋琢磨しながら大きくなろうとしている時代。
確実に未来に振り返ったときには、なにわの時代って言われるような新しい時代だろうと思います。
(りとかんより先にAぇ書いちゃう贔屓は許して笑)

 

その時代のフロントには、私の大好きな自担がいます。
ついに前に出てきたぞ~!うちの待望の男~!ヒュ~!!!いったれ~!!!

 

まぁ現状オタクは少ねぇんだけど(言うな言うな)(今すぐ10000人藤原担爆誕しろ…って思ってる)(近々爆誕するとも思ってる)

 

何度も考えて、ずっと考えてて。
何度考えてもやっぱり康二くんと丈くんが同じユニットにいる絵が見えなくて(笑)

丈こじはライバルって言い合ってるし、実際そうなんだけど、やっぱり康二くんに分があって。


ふたりでいるときのお遊びは誰よりも大好きだし、今でも欲しいって思うし、何度も同期会のまいジャニはみるんだけどさ?
厳しいこというと、康二くんの横には並べても康二くんの前には立てなかったんだよ。 

 

丈くんのこれからを一番に考えるとするなら、やっぱりふたりは一緒にいられなかったのかなぁって。

 

なんでこんな寂しいこと言うの…って思うけど事実だし、もう康二くんはSnowManだし、もう関ジュのフロントはなにわだしもう戻れないし戻りづらいし、戻ったら私の大好きな人の居場所がない。

 

だから言いました。いつかちゃんと口に出さないとズルズル引きずるから。


大好きになった関ジュはメインがフロントだったし、いつまでも特別な4人なのは変わりません。


多分これからもっとその頃とは遠ざかっていく。
もうまとくんは前に出てこないし、淳弥くんはいないし、風雅くんはツンデレになっちゃったし(笑)

あの頃とはどんどん変わっていく。


同じように寂しがってくれる人も、気持ちをわかってくれる人も、離れていく自分の自担と一緒に次の居場所に旅立ってどんどん減っていく。

私の原点で、大好きだったあの1年を宝箱にしまわないといけないんだろうなと思いました。(そういやたった1年だったんだな)


なにわの時代をちゃんと真っ直ぐ見ようって。
戻らないものを振り返って切なくなるより、自担がフロントにいる時を、ヘロヘロになりながらいっぱい壁にぶつかりながら踏ん張って頑張ってる今を過去より大事にしよう。

 

うちの好きなの王道アイドルやってる丈くんじゃねぇんだよなとか言うのやめたいなぁって。

別にデビューしなくてもずっと表舞台にいてくれるならそれでもいいかな~って思うこともあるし、そういう気持ちもあるのは否定できないけど、でも歌って踊ってほしいし、メンバーとのエピソードもほしいし、歌番組出たいし、冠番組がほしいし、日本中に知られたいや。

オリンピックのメインパーソナリティとかやりたいし!始球式も沢山呼ばれたいし!!!!

 

踊ってる丈くんに惚れたわけだし、やっぱりそれをいつでもどこでも見れるようになりたいなぁ~って CDデビューするしかないよねやっぱり(笑)


誰かの大好きになった関ジュの原点になりうる、そのフロントに自担がいる時代が来たってことで。これすごいよね。
やっぱり今好きになった人を大事にした方がいいよ。なにと比べることもなく今一番っていってくれる人がなによりも大事だし、なによりもありがたい。

 

私は残念ながら違うんだけど(笑)

 

いままでの延長で考えるのは一旦やめにしよ。
同じ関ジュだけど全然違う関ジュだから、まったく違う別のものとして向き合ってみようかなと思います。

 

 

みんなたくさん丈くんとのエピソードくれよな!!!!!

 

グループ感がどんどん強固になっていくであろうAぇも楽しみだよ!!!

FOUR TOPSの創立理念みたいにさ(笑) 個々が個々として力をつけて、それが6集まったときに史上最強になるなんて超かっこいいし、自分たちが作った曲でデビューしよ!!!!!!売れる曲と歌いたい曲は違うかもしれないけどな!!!笑

 

楽しい未来をみて、応援しよう。

 

 

大好きな人とこれからを一緒に歩ける人になりたいです。

 

 

 

(バッキバキのダンスだけはどうしても諦めきれないので、丈橋ふたりだけでもいいんでバッキバキの振り🐨降ろしてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)