風のごはん

心の整理。

俺の屍を越えて行け

 

 

ご厚意で昨日、アオハル仙台公演にお邪魔させてもらいました。

ちょ~~~~~~かっこよかった!!満足!!!だいすき!!!

 

 

自分の想定以上に、丈くんが素敵で、大好きで仕方なくて、離れるのなんて圧倒的に無理すぎて、涙が止まらなかった。

ずっとこの人を一番に応援したいのにって、一回涙がこぼれたら、もうぜんっぜん止まらなかったんだよね。

 

 

と、この文章で、なんとなく話の流れはお分かりいただけたと思います。

 

 

 

場内の客入れに、オリ曲が使われてたとき、なんだか悔しくて泣きそうでした。

中盤のかっこいい曲で、奥で花火が出されてるのも、なんか悔しくて。

 

私はこれから見る景色を、なにわ担としてまっすぐに見ることができません。

なにわのコンサートに入ってるのに、どうしても心には違う人たちがいました。

心の片隅でずっと負けねぇかんなって思っている私がいます。(勝ち負けじゃないけど)

 

あの人らのが楽しすぎたんが、悪い。

出会ってなければ、そのまま普通に最下層のなにわ担でいられたかもしれない。いままで通りだったかもしれない。

でも、あの人らに出会えて幸せだなって思っちゃう私がいるんだよなぁ。いま幸せだからさ。

 

 

コンサートに入って、生で見て、

煽りを、客席を見渡す姿を、誰一人置いていかない優しさをみて、

丈くんは、私のいちばん大好きな、見ているだけで幸せになれて、満足できて、歌もダンスもキメ顔もかっこいい、最強のアイドルだなって再確認しました。

 

コンサートしてる丈くんが何より好きです。

ほんとにほんとにかっこよかった。心の底から大好きです。

テレビで見てる何倍も好きで、大好きが溢れて、ほんとうに素敵な人でした。好きになるしかないし、好きになって当たり前だし、やっぱりいちばん大好き。

 

丈くんが、だいすきです。これから先もずっと。それは変わらないです。

 

でも、私にはどうしても単推しは向いてないみたい。

そしてなにより、あっちだってそんなの求めてないんだろうなぁ。

 

 

いま、私がどうしても行きたくて、行けないと死んじゃうのは、Aぇの現場。

丈くんにだって会いたい。めちゃくちゃ会いたい。好きだもん。ステージに立つ姿がほんっとうに大好きだから、丈くん以上にその姿が好きな人はいないから、どうしても見に行きたい。見れないのなんてやだよ。でもやっぱり、なにわでは丈くんにしかモチベがないんだ、現状では。その状態でコンサート入るには心がもうもたない。

 

コンサートを死ぬほど楽しめたか?と聞かれたら、たぶん死ぬほどではない。丈くんは死ぬほどかっこよかったけど。

楽しかった~も、かっこよかった~も、丈くんを通さないと、言えない。

正確にいうと、丈くんがめちゃくちゃかっこよくて素敵だったから楽しかった!!!と言う感じ。

 

いま心を満たしてる満足感は、めちゃめちゃ丈くんがかっこよくて、やっぱり大好きだってことに起因していて、私の気持ちの矢印は藤原丈一郎単体にしか向いてないみたい。

 

セトリも別に悪くはなかったと思う。

なにわらしいキラキラもかわいい盛り上げ曲も、魅せる曲カッコいい曲もあってよかったと思う。

もうキラキラがやだとか、ゴリゴリがいい。とかじゃなくて、シンプルに丈くんしか勝たん のがつらくて寂しい。こんな自分が寂しいよ。心ないんかお前。みんな頑張ってるやん?

でも、どんなけ遠くても、顔が見えない後ろ姿でも、私の目は丈くんしか追えなかった。

(あ、でもユニット曲も全然楽しくなかったからほんとだめだよね)(まず顔が最強な癖になにいってんの???)(お前のここ(ハート)も最強なの周知だからまじ何いってんの?あほなの???)(というお怒りでレスポンスも適当でごめん)(ネタ曲いらん)

 

よく、みたい自担の姿と、今の自担の姿が乖離してるのなら、それはオタク側が去るべきだと。

アイドルに私の理想通りに変わることを求めるのは違うから、そうすべきだとわたしも思います。

 

こと丈くんに関しては、私の大好きなアイドルそのものでした。変わってほしいところがある訳じゃない。見せてほしい姿、たくさん見せてもらえました。

これ以上丈くんに求めるものはないってくらい、素敵でした。丈くん最高!超幸せにしてもらいました。

 

だからこそ、切ない。悔しい。むなしい。

 

 

 

でも、現実として丈くん単体では、今のAぇの魅力に勝てない。

だから、どっちに時間とお金を割きたいか、どっちのコンサートに入りたいか、どっちの番組を繰り返し観たいか。どっちの名義がほしいか。そういうオタクの行動とか、損得で考えたら、やっぱり彼等が優勢です。

でも、丈くんのことはほんとうに大好きで。

だから、降りる気もないです。1ミリも冷めてないし、嫌いじゃないから。

ただ、少し、遠くから応援するしかないのかなって思った。

丈くんのことは大好きなのに、現場に行ったら、「楽しい」への充実度が桁違いだった。それが、悲しかった。切なかった。やりきれなかった。

私はもう、コンサートに行って、悲しくて切なくてむなしい涙を流したくない。

 

昨日から何回泣いてるんだろう。もうしんどいよ。

何であんなにカッコいいのさ。なのに、なのによ。悔しいよ。

 

 

なんで、なにわが全然刺さらないんだろう。

 

 

こんなダメオタクなのに、丈くん自体を降りるって選択肢は全く与えてくれないなんてズルすぎやしないか。

心がだいすきだって叫んでるんだもん。ずっとファンでいたいもん。ずっとファンでいるけどさ。

 

 

でもたぶん、これから、

なにわとAぇの現場が被ったら、わたしは迷わずAぇの現場に行きます。

 

丈くんの主演舞台と、Aぇの現場が被ったら、わたしはたぶん、丈くんの主演舞台に行きます。

 

なにわの現場には、丈くんに会うために、丈くんを見るために行きます。

 

ひっどいオタクだけどさ、大好きでしかたないんだから、たまに姿くらいは見させてくれよ。ごめんて。ごめんごめん。

 

あ、丈くんの舞台とまさかどくんの舞台は究極すぎるので被らないでください。笑

 

 

変わらず大好きなのに、なんなら前以上に好きが募っていくのに、これからしばらくはフラットな気持ちでは会えないし、会える回数も減ってくんだろうなって、好きなのに、なにわ現場への気持ちが全く作れなくて、どんどん遠くなっていくのが切ないや。

 

でも、なにわが嫌いなわけじゃないし、なにわが悪いわけでもないです。

ただの解釈の不一致。

どちらかが悪いとするならば、悪いのはわたし。

 

 

ところで、仙台でひいたおみくじには、「何事もあせらずに落ち着いて」とあったので、焦らないようにしたいと思います。

ゆっくり長い目で、なにわをみながら、丈くんを応援していきたいなと思います。

 

今日現在、わたしの一番好きな人は丈くんだけど、

一番好きで大切にしたいものはAぇ!groupです。

 

だから、青木さんの当落が出たら、ひとつ、名義を変えようと思う。ごめんなさい。

とどのつまりはそういう話。

 

 

ということなので、是非とも!個人仕事!お待ちしております!!!!(クズ)

 

 

仙台の丈くん、めちゃくちゃかっこよかったよ!!!!

最高のアイドルでした!!!!!!!だいすき!!!

 

 

 

大好きが揃う京セラ、めちゃくちゃ楽しみだなぁ!!!!!!!!