風のごはん

心の整理。

Aぇオリ劇備忘録 12/3

 

 

 

客入れの関ジュ曲を歌いたいわたしVS開演前のコール

 

 

Firebird
白王子出てきた(これガチ)
まさかどくんのスタイリング、ビジュが好みドストライクすぎて死んでた
一段高いところから出てきたけどなんかもうかっこよすぎてようわからんまま終わったね とりあえず王子様でした。まさかどくんに王子様やん…って思ったの初めて。どうやらわたしは白衣装に弱いらしい。

 

Criminal
セトリがすでにいい。勝訴。圧倒的勝利。
めちゃくちゃダンスしてたし、かっこよかった。

 

SecretCode
なんか上から帽子吊るされて降りてきた~~~!!!!からのハット使ってのダンス。もう世界一でした。
目指すは丈末SecretCodeだったから、末澤くん見たかったけど、もうまさかどくんのことしか見れんかったらぶですらぶ()

 

V.I.P.シャンパン呑むのエッッッッロ!!!!!よっ!ナンバー2!!!!君に決めた!!!!!(ナンバー1にしたれよ)(いやでもそこは聖夜が譲らんやん?)
レスポンスも出来てたのしかった!
セトリが世界一じゃんナニコレ。

 

T.W.L.
おしりフリフリしながら笑顔で振り向いてるのやめて~~~~~!!!!可愛すぎる!!かわいすぎて死ぬ!!!!まさかどくんis so cuuuuuuuuuute!!!!!!!!!!!!!!!
わりと本家振りだった気がして懐かしかった~

 

挨拶
いったーいたいたいおれ???\たいせー!!!!!/だいすきっ💗
せーの!!!\ビバー!!!!/
まさかどくん、①イチャイチャしようぜで、②愛し合おうぜ だったの。好きじゃん。そんなん好きじゃん。めちゃくちゃアイドルじゃん。大好きすぎてむりです。

 

desire
晶哉ぴ復帰戦だからか、より気持ち入ってるというかもうなんか圧が凄かった。
リチャめちゃくちゃいい声してるしね……超好きなんだけど……

 

lnto your eyes
エロいむり死ぬ
デニムに白シャツ(プラス汗)はすでにエロい 末規ってだけでエロいのにエロいじゃんなに 殺す気ですか???
天カメは誠也くんの表情が天才的だったし、まさかどくんはもうむり(意識の限界)
最後脱ぐのエロすぎん?なに考えてん???肌のしわまでみえましたけど???みていいの???もう抱かれたってことでいいよね???

 

パンぱんだ
振り幅えぐいてぇ~~~~~~!!!!(cv.長尾)
末規にえっちに抱かれた直後に?ぼっくらはなかよしふったご~のパンダ!!
むり~~~~~かわいい~~~~~😭😭😭😭😭😭😭😭
ずっとかわいい けんちぇがかわいい かわいすぎてどうにかなりそうやった()

 

コント
ちょーたのしい。晶哉のカロリー消費がえぐそう。そら熱でるわ。

 

Let's Go WEST KANSAI
立って~!!!コントの終わりって歌いたくなるよね!盛り上がっていくよ~!!

 

MC
お座りください。
リチャ<すいませんねぇ、盛り上がっていくぞ!!って言うたあとにすぐMCで(笑)
立ったり座ったりね???

 

Lil Miracle
かわいい やっぱり曲がすきだなぁと思った

 

100% I Love You
おかゆちゃんも楽ちゃんもマイク持っててよかった☺️

 

アエテオドル
踊ってた(おい)
Firebird以来のダンス曲かな?かっこよいしかないよね、どこ見てもかっこよくて困っちゃった(幸せ)

 

DONAI
楽しかったし、腰の突き上げよくないよね…… ヒィッて人知れずなるよね…

 

えげつない
みんな大好きだなぁって思った。
たいちぇラップがかっこよくて、びっくりしたし、この先もっと楽しみになった!楽しみ増えちゃった😁

 

関西アイランド
これはやっぱり康二くんのシャウトじゃないとなんか違うんだなぁとちょっと思った。でもAぇがやるなら楽しいよ。

 

UME強引オン
定番中の定番!って勝手にからだが動くくらいには関ジュ担になったんだなぁって思ったし、やっぱり関西曲大好きだわ。

 

神様のバカヤロー
ギター弾いてるまさかどくんおはようございます。

 

West side!!
SEVEN転びEIGHT起き
拳あげてノリに乗るの大好きだなぁって思ったバンドコーナー
たいちぇすえぴにちゅーしてたないつかわからんけど

 

Firebird
ダンスのFirebirdも、バンドのFirebirdも最高にいい!!!!どっちもできるAぇが好き!!

 

バンバン!
リチャ乗せるの上手いよな!!!?
リチャに合わせてノるのめちゃくちゃ楽しくて、私のなかではもうリチャパイセンに着いてけば間違いねぇなって思った!

 

挨拶
晶哉ぴが昨日はいろんな人に迷惑かけてごめんなさい。って言ったとき、まさかどくんそんなことないよって首振ってて、そういうところがすきだなぁって思った。

 

ボクブルース
全然泣かなくなった!泣かないで聴けるようになった!
Aぇが6人でって言ってくれるから、6人でまだ見ぬ景色もっと見に行きたいって言ってくれるから、世界に裏切られたと思った時の苦しさは昇華しちゃったんだろうなぁって思って、ほんとにAぇを幸せにしたいと、相思相愛になりたいなぁって思った。

 

ロマンティック
まさかどくんどこ💢💢💢💢💢💢💢💢

 

ええじゃないか
ええじゃないかでAぇポーズするAぇ超かわいかった(笑) その手があったかって感じ

 

ズッコケ男道
這いつくばってこーぜで、膝床につけて上向いてギターとベース弾く同期がめちゃくちゃかっこよかったし、楽しそうだったし、いいなぁって思った


僕らがAぇ????!って言ったら皆さんでグループ!!!って叫んでください!!!!(?)

銀テみんなで分けてね!独り占めしないで分けてね~って言ってくれる末澤くん優しいなぁって思ったよ。

 

 

そんなこんなで超楽しかった!!!!

 

 

またAぇに会いに行きます!!!