風のごはん

心の整理。

祝 Aぇ! group結成1周年🙌🙌🙌🙌🙌🙌

 

Aぇ! group、結成一周年おめでとうございます。

まだ一年しか経っていないのが不思議なくらい、たくさんの思い出ができました。

 

 

 

正門良規

末澤誠也

草間リチャード敬太

島健

福本大晴

佐野晶哉

 

 

誰一人として予想していなかったメンバーだったと思う。それに、3つめのユニットが出来るとは正直思ってなかった。

でも、その日、その瞬間に、このユニットに骨を埋めたいと思った。

できた瞬間から好きで、一緒に未来を観たいと思った。そもそも既に6人中3人は推しだったし(笑)

でも時を重ねて、Aぇがグループとしての形を固めていくにつれて、思っていた以上にどんどん好きになっていくことができて幸せです。

昨日より今日のほうがAぇが好きだし、明日はもっとAぇを好きになってる。

 

Aぇ! groupお披露目の春松竹

上から降りてくるAぇ! groupは、DVDでみたいつかのかっこいい関ジュのお兄さんたちみたいで鳥肌が立った。初めてメインでパフォーマンスをする大晴くんをみて、Firebirdの時の目がマジもんのマジで心を射ぬかれたのを覚えています。

松竹座を圧で支配するAぇ! groupをみて、会場の全員を自分らの世界に巻き込んでやると言わんばかりの熱量と精神を垣間見て、本気で推そうと決心した。こいつら……強いぞ………。

ただの正門くんのことが大好きだった丈担が、ガチモンのAぇ担の正門担になった。あの春松竹のAぇの強さは一生忘れないなぁと思う。

 

僕らAぇ! groupって言いますねん@グローブ座

今思い返せば、この公演があったからこそ、よりメンバー個人個人に対する愛が深まったのかもしれないなぁ。楽しくて、楽しそうで笑って幸せで、最後に愛で溺れさせられて、素敵な仲間がいるんだなぁと思いました。今でもたまに思い出す横山くんからのメッセージ、ずるいわ。

 

8.8

煽り大好き芸人だから、東京ドームを煽る末澤くんに嬉しくなった。Firebird歌わせてもらってよかった。

ところでFirebirdは私大好きなんだけど、唯一パート割りがな……って思うのは秘密。だし、毎回思うけど2番も歌ってほしい。

 

僕らAぇ! groupって言いますねん関西凱旋

こじまさやが急に垢抜けた。こじまさやにめちゃくちゃときめいちゃう時代がきた。予想外すぎて焦る焦る。

結成前から正門くんが好きだったけど、その頃、正門くんの周りにいるコジマとか晶哉ちゃんには一切興味がなくて…だったのに、のによ?急に垢抜けたこじまさやにメロメロになりました。

あとシンプルに晶哉がすげぇやつ過ぎるって痛いほどわかった。

あとAぇ! groupから素敵な曲をもらった。Aぇしか勝たんって思った。何を蹴散らしてもAぇを勝たせたいって、心に火がついたと思う。3曲めでこんなにアツい絆の曲を歌ってもらえるなんてなぁ。この世界には愛しかないやん…。

ボクブルースは最強の内輪曲だった。たぶん心のギアが上がったのは私だけじゃない。

 

僕たちがやっちゃってAぇんですか!?

楽しすぎた。ダンスも歌も魅せる曲も、お笑いもバンドも最強だった。 Aぇ! groupらしい、Aぇ! groupだからこそ見せられるコンサート/ライブだった。

年下組にも歌割りがちゃんと回ってて、歌い出しもあって、大晴くんのラップかっこよくて、すごいずっと楽しかった。

あんなに使い果たせるライブってなかなかなくて、だからこそ、1回目の初めてのコンサートなのに、ここまで行かせてもらえるんだ…!って感動した。

この小さいキャパだからこその一体感なのかもしれないけど、私はこのキャパに閉じ込めておいちゃならないと思ったし、広い会場で、それこそ自分達のファンじゃない人たちをも巻き込んで、Aぇ! groupの世界に連れてく姿をみたいなと本気で思った。だから、絶対にデビューするし、外部のフェスにも出たいなぁ。

 

カウコン

まさかカウコンで、しかも東京のカウコンでAぇ! groupがみられるとは (テレビの前だったけど)

でも放送前のJr.コーナーでFirebird出来なかったんは悔しかったな。

 

夢の関西アイランド@京セラ

Aぇのメンバーが好きだったから、外周でもシャッフルでも、メンバーを応援してた。

京セラで私が崩れ落ちたのは、LIPSと僕が晶哉だワン🐶です。茶髪コジマの爆イケラップにもめちゃくちゃときめいたな……

 

 

Aぇ! groupの強いところは、みんながみんな本気であることだと思う。

別に他が本気じゃないって話じゃないんだけど、Aぇ! groupはみんな、Aぇしかない、Aぇに賭けようって思っているようなのがめちゃくちゃ伝わってくるんよな。オタクもそう。それが好きだし、それが強いと信じたい。

 

Aぇ! group を私は一生のモノにしたいです。一緒にもっと大きな景色をみられるようになって、一緒に思い出を重ねて、一緒に歳をとっていきたい。

でももしも、いつか終わる時が来るとしても、私は後悔しないくらい今まっすぐに大好きだし、一生モンの素敵な人たちに会えたと思ってます。幸せです。万が一のときは亡霊必須なので。まぁそんな日は来ないんですが。

 

 

あー。好きだな。

 

 

世界一ファン思いで、世界一楽しいライブを約束してくれるAぇ! groupと、これからの時間を重ねていけますように。

 

Aぇ! group の単独城ホール、単独京セラ、絶対に実現させようね。

あとZeppツアーも待ってます☺️

 

 

6人のことが、ほんとにほんとに大好きです。

幸せになろうね、幸せにしてね、幸せにします。

 

Aぇ! group のファンになれてよかった。

 

結成一周年、おめでとう。

これからもよろしく。