風のごはん

心の整理。

ハッピーバースデーまさかどくん!!!!!!

 

 

まさかどくん誕生日おめでとう!!!!!!

24歳のまさかどくんはじめまして!!!!!!

 

ということで、お世話になった23歳のまさかどくんとの思い出振り返ります!

 

23歳のまさかどくんとはじめましてしたのはAぇのツアー。黒髪短め白衣装で王子様だった。

すっごい前の方に入ってね、IYEみてね、死んだ。

Aぇちゃん箱推しだし末澤くんの指先大好き人間なのに気づいたらまさかどくんしか見えてなくて、びっくりした。とんでもなくかっこよかったんだ……

 

朝ドラ!

役もまさかどくんも愛されてて幸せだった!

鮫ちゃんもだいすき!!!!

面白い朝ドラに会わせてくれてありがとうね!

 

カウコン!テレビで見られてめちゃくちゃ嬉しかった!年明けからぎゃあぎゃあうるさくて母にはだいぶご迷惑をお掛けしたな……

 

京セラ!

Aぇツアーでは出来なかったロマンティック(※2,3F客降りで見えなかった)、満を持してまさかどくんに向けて恋した!何現場越し?笑

今となってはあれが最後のC&Rができる舞台だったから、ちゃんとまさかどくんにロマンティックできてよかったな。

ファンサは微妙~なところで貰い損ねたので次は気づいてもらえるように頑張ります。くやしい。笑

リアフェ LIPS Brother同時に摂取して生きてる私を褒めてほしい。

 

 

青木!

ニアミスで会えんかった!笑 

でもこじまさやが最高だったのでおっけ。

 

春松竹!

初松竹座長公演!!会いたかった~~~~~!!!

結局春ソロ?ユニ?カレカノ以外知らんのですけどなにやる予定でした????夢クロ????

 

AぇTV!

実家の自室からお届け×覗き見る角度×むにむにのほっぺ=しんどい

心臓いくつあっても足りんかったな……恋しかせんかったな……つらい時期だったけど楽しかった

 

トシカレ!

夏樹くん付き合って~~~~~~!!!!!!!

康ちゃんにはちょっとイラッとしてごめんね笑

レザーの康ちゃんももこもこの夏樹くんも最高だったけど、最後のトシカレありゃ人が死ぬのわかってらっしゃるよね?照れた笑顔やめてくれ……

 

 

染、色!

多分今後これ以上ブチ上がる現場発表はないんじゃないかってくらい、嬉しくてわくわくして幸せでふわふわしてた。

初座長舞台の機会は無くなってしまったけど、近いうちに市村くんに会えると信じています。

まだ全然シゲアキさんと絡みきれてないし、一緒に雑誌とか出てないし、こやまさんに「主演のまさかどくん?かっこいいよね!!!」といってもらえてないのではやくその世界線が来ますように。頼む!

 

夏松竹!

引き続き松竹座長の予定!だったね!もし春も夏も予定通り過ごせる世界だったら、Aぇの夏はなんだったんだろうと知りたいような、知りたいです。

はやく松竹座長公演したい~~~~~!来春あるかな?????

 

なにわのひ!

お水で前髪ずっっとちょんちょんだったね、可愛かったけど。

私としてはドリアイブルーがドリアイブルーでドリアイブルーだった……

ロマネスクですっごい苦しくなったのもありますね、恋じゃん……

 

breakしそうですねん!

BreakThroughのまさかどくんすっげ~かっこいいんよね……

ギター弾いてるときのまさかどくんは暴れん坊さんで本能のままに身体が動いちゃってるみたいで楽しそうで大好きなんよね…

これがダンスでも見れるようになる日がきたら多分わたしは泣きます。

 

ドリアイAぇ公演!

シンデレラガール婚ホワラ婚からのサマタイ号泣

白衣装のまさかどくんが(も?)大好きなようで結婚しかしてなかった…会社で昼休みに観たのはまじでヤバい()

 

Zepp

知らん!(おい)

お呼ばれでなかったのは悔しいんだけど絶対かっこよかったよ……YouTubeの尺で死にそうやもん。

 

DIVER!

上島くん上目遣いわんこの反則技をかましててけしからんかったな。

わたしもグレーのスーツでお仕事してるよ!

 

ドリパビAぇ公演!

パリアホもBreakThroughも初めて生で見たね。パリアホは案の定死ぬ マモリさんは最高 あとは胸元開けながら出てくるんほんとやめて?死ぬど?ひっさしぶりにまさかどくんの投げちゅー浴びられて幸せでした。

 

他にも色々もっと結婚したし(?)お守りのちゅーとかあるし、なにわAぇとかNHKのやつ()とか24時間TVとかグレショーとかMステとかたくさんテレビでみれたし、パウチのキャンペーンもあったし、いろいろ楽しくさせてもらった。ありがとう!

 

コンサートなくて辛かったことばかり思い出しちゃうし、コロナさえなければと思うことはたくさんあるけど、こんな中でも1年まさかどくんのことが好きなおかげでこんなに楽しかったんだ!と思い返しました。

 

シュッとしたりむにむにしたり、黒髪にしたり金髪にしたり、前髪あったりなかったり、色々変わったけど結局いつも好きでした。 

 

 

ここからはちょっとだけまさかどくんへのお気持ちを。

まさかどくん、改めてお誕生日おめでとう。

そして、今もジャニーズのアイドルでいてくれてありがとう。

折角の機会なので、まさかどくんと出会ってからを振り返ります。

初めてまさかどくんを意識したのは2017年の兄組クリパ。

名前も存在も知ってはいたけど、あの日松竹座で直接会ったときになにかを感じました。

当時はまだ自担とは思ってなかったけど、言葉にはできない、でもなんか気になる。そんな不思議な気持ちになったのを覚えています。

あの日からまさかどくんは「気になる人」で、それが段々「好きな人」になっていきました。

正門くんを応援していて、悔しいこともありました。でもそんなときでも正門くんはいつでも格好いいアイドルで、ずっと好きでいさせてくれました。誰よりも自分がしんどいはずなのに、強くて、変わらずにいてくれてありがとう。そんな正門くんも大好きです。

 

担当とかじゃなく、ただ好きでいた期間が長すぎて、未だに今、正門くんが自担なこと、自担になったことを何とも言えない不思議な気持ちになります。

でも今すごく大好きで、自担の正門くんを応援できていることが幸せです。好きが底無し沼なんですがどうしたらいいですか?

 

私、まさかどくんがファンにくれる、ちょっと重い言葉がすきです。担タレでこっちもだいぶ重たいからさ、めちゃくちゃ嬉しいのよ。ただただ正門くんに幸せでいてほしい。それに尽きる。

 

正門くんにはすごく感謝しています。

あんまり正門くんにとっては嬉しくない理由かもしれないけど、好きなものを好きで居続けるのが難しくなって、ぽっかり空いてしまったわたしの心の穴を知らないうちにゆっくり塞いでくれたのは他でもなく貴方です。

たくさん幸せにしてくれてありがとう。

 

2年前、あれほど聴きたいと、もっとソロパートがほしいと願っていた正門くんの歌声を、今はすごく一杯聴けていて嬉しいです。

ダンスもどんどんカッコよくなるし、変わらずにギターは楽しそうに弾いてるし、キメのパートもしっかりやってくれる。

わりとしっかりしているはずが、ぽやもあざといのもバレてきたし、合ってるかは分からないけどAぇ! groupってホームができて、肩の力が少し抜けたのかなって、正門くんの屈託のない笑顔がみられて幸せです。

可愛くピースしながら「幸せでーすっ!」ってコンサート中に言っている正門くんをみて、同じかそれ以上に私は幸せで、応援していてよかった、応援できてよかったと思っています。

 

応援していてよかったと思ってもらえるアイドルになります!という正門くんだからこそ、正門くんがアイドルをやっていてよかったと思えるファンでありたいし、そんな環境を共に作っていきたいです。

正門くんの追い風になりたいです。

一緒に駆け上がろうね。正門くん大好きです。

出会えてよかった。末永くよろしくね!

一緒に歳を重ねていきましょう。

 

正門くん、24歳の誕生日おめでとう!!!!!!

だいすき!

 

2020.11.28