風のごはん

心の整理。

祝 デビュー!!!!!!!

 

丈くん、デビューおめでとう!!!

本当におめでとう。

 

ただ純粋に嬉しいし良かった…って気持ちだし、画面越しではあるけど、デビュー発表の瞬間の輝きに満ちた目をみて、本当に嬉しかった。

突き上げた握り拳も、キラキラの瞳も、きちんとまとめに入る仕事人ぶりも、それを任されている事自体も、本当に眩しくて誇らしくて格好良かった。

 

デビュー

日本中のどこを歩いても知ってもらえているアイドル

オリンピックのメインパーソナリティ

 

islandのプロフィール欄の将来の夢。

ひとつようやく叶ったし、残りの2つはここまで来たなら、丈くんは絶対に叶えられると思うし、やっぱり「デビュー組」っていうステージに行けたからこそよりリアルにそんな未来を思い浮かべることが出来て、なんというかこういうふわふわした気持ちになれているのも含めて嬉しくて楽しいです。

音楽番組でのシャッフルとか、番組のMCとか、沢山やって欲しい事、見たいもの、まだ見てないのに見たことあるかのように思い浮かべて楽しいです。

 

初現場の舞台挨拶、嵐のペンラで挑んだ初松竹、複雑だった梅芸、足踏みしたまま迎えたホール。純粋無垢で真っ白な丈担だった時期のほうがもう圧倒的に短いけど、それでも会いに行く度に最高で最強のアイドルで、この人が好きだって気持ちは今もずっとそのままで、丈くんはやっぱり最高で最強の素敵なアイドルです。

多分これからも私は丈くんの丈くんらしいところが好きだし、愛おしいし、丈くんを好きになった事を誇りに思い続けると思う。一度付いた丈くんの深くて濃くて燃えるような染みは消えないってことだね。

 

私はついぞ なにふぁむになれないままだったけど、

ずっと関西を背負ってきた大吾くんの言葉では表しきれない色んな気持ちが宿った、期待と自制と懐疑と覚悟の強い瞳も大好きだったし、

同じくずっとフロントで沢山の思いを背負いながらもそれを見せずに、プロアイドルとしてキラキラしてかわいくあり続けるりゅちぇが、あんなにむき出しの感情を溢しているのをみて本当にデビューが決まって良かった、おめでとうと思ったし、

(私としては)順風満帆に見えていたみっちーきょへちゃん長尾ちゃんの表情をみても(お姉さん達のキッツイ目も沢山あっただろうし、若い頃からフロントに立つのもそれもまた大変だっただろうと思うから)、本当に良かった、おめでとうねって思ったし、

大橋くんの男の子…な表情も、精神的支柱としての素敵なリーダーとしての姿も、きっと誰より強く冷静であろうとする姿も、それでも喋れなくなっちゃうくらいデビューの決定に安心した姿にも、

心の底から6人に対してもデビューが決まって良かったねと、嬉しさと安堵を円になって分かち合うなにわ男子を見て思いました。

 

なにわ男子がようやく ちゃんと デビュー出来ること、とても嬉しいし、祝福の気持ちでいっぱいです。本当におめでとう。幸せな気持ちをありがとう。

なにわ男子の先はもっともっと輝いていくんだろうなぁと、素敵な未来を感じてわくわくした。

 

私が好きな彼の言葉の先はいつでも なにふぁむ で、

なにふぁむになれなかった私はもうお呼びでないんだろうなぁ〜と少し寂しく思うことも度々あったけど、まぁそれはなにふぁむになれなかった私の落ち度なので仕方ないんだよね😌

まぁまだ全然好きなのに、ついてきてという言葉の宛先にも、離れないでという言葉の宛先にもなれなくて寂しいし疎外感〜!って感じだけど、もういい加減その言葉の先に居たかったという気持ちに折り合いをつけて、フェンスの外からこっそり様子を覗くくらいの距離感に落ち着きたいなという気持ちです。覗き見は許して()

 

改めて丈くん、なにわ男子の皆さん デビューおめでとう!!!!!!!

7人がもっともっと素敵で幸せな景色を見られるよう、 影ながらご活躍をお祈りしています。

 

ほんとうに、よかった!!!!!!!

この先も私の信頼する最高で最強の素敵なアイドルが、アイドルであり続けられる世界にありがとう。

丈くん、最高で最強の素敵なアイドルでいてくれてありがとう。そして、これからもアイドルでいてくれることにもありがとう。

 

藤原丈一郎というアイドルに出会えた人生で、私はとっても幸せです。

 

ずっと幸せでいてな!!!!!!!!!!!