風のごはん

心の整理。

関西Jr. 最後の日に

 

言いたいことは大体過去の私が言ってたのですが。

https://mjkkadtyky.hatenablog.com/entry/2021/08/01/000111

 

丈くん、デビューおめでとう。

大吾も、りゅちぇも、大橋くんも、きょへも、みっちーも、ながおちゃんもおめでとう。

 

丈くん、私を関ジュ担にしてくれて、丈担にしてくれて、好きにさせてくれてありがとう。

丈くんがいたから、関ジュ担になれました。

あの時の関ジュを好きになれて、とても楽しかったし良かったなぁと思っています。

 

沢山丈くんに会いに行けて、色々な丈くんを見せてもらえて、とっても幸せでした!

 

どっぷりJr.担したのは丈くんが初めてで、現場数の多さも嬉しかったし楽しかったし、ひとつひとつが勝負だから、お仕事の発表があるたびに心底嬉しくてワクワクして、多分1番会いに行った回数も多いんじゃないかな。

直接見る丈くんは、いつ見ても素敵で、最高で、会いにいく度好きだなぁって思ったし、幸せも貰いました。

 

整理をつけるのに苦労したり、すこし距離を置いてみたり、色々あったけど、笑顔を見れば、歌ってアイドルしている姿を見ればどうしようもなく大好きで、理屈も環境も関係なく、ただ大好きでした。

何回、やっぱり大好きじゃん、最高じゃん。って思ったか、思わされたかわかりません。

アイドルしている丈くんが何よりも大好きです。

次に好きなのは大好きなものの話をしている丈くん。

その次はいたずらっ子みたいにニタニタしたり自由にボケますよ〜って顔してる丈くん。

 

アイドルを続けてくれて、出会ってくれて本当にありがとう。

 

こんな好きな人に出会う季節二度とない、とも。

光ってもっと最高のlady きっとそっと想い届く、とも。

明けない夜はないよ、とも思った。

 

ようやく夜明け、 清々しい1日が始まるね。

丈くんへの気持ちも、思い出もずっとずっと忘れません。

 

これからも応援してるよ、だいすき!

 

2021.11.11     いちこ