風のごはん

心の整理。

㊗️Aぇ! group結成3周年!!!!!!

 

Aぇ! group 結成3周年おめでとう!!!!!!

今年もお祝いできてしあわせです☺️

 

Aぇ! groupのファンになって丸3年、楽しかった事しか思い出せなくて、本当に最高の人たちを好きになったなぁと思います。

正門くんを追いかけていった先で待っていたのが、Aぇ! groupで本当に良かった。

 

正門くんが既に特別だったから、Aぇ! groupが生まれた瞬間から、楽しいかも!って思えた。

一緒にいたバンドトリオと、信頼のリチャ末と、好きだなぁって思ってた大晴くん。絶対好きになるなって確信があった。でも正直ここまで大好きにさせられるとは思ってなかったな(惚気)

 

好きな人、好きな形が他にもあって、当時は混乱していた私も、3年経って、無事Aぇ! group一筋になりました。(NEWSは別ですが)

 

どれだけグループの雰囲気が好きでも、自担になる人がいないと本気になれない性分だから、Aぇ! groupに正門くんがいて良かったなぁとも思うし、逆に正門くんにAぇ! groupがあって良かったなぁと思うことも沢山ある。

 

春のお披露目で、上から降りてくるAぇ! groupの強さを目の当たりにした。あの時の衝撃は一生忘れないし、あの瞬間からずっとAぇ! groupに夢中です。

 

梅芸と新橋の変への恨みの話はいつまでもするけど、これは今幸せだから出来る話なんだよなぁって思いが心の底にあるからなので、今後も何かにつけては話し始めるでしょう。いつもこの話の結びは、Aぇ! group最高…!Aぇ担楽しい!…になるのでね。

 

私のAぇ! groupへの想いも、Aぇ! groupの好きなところも、今日の末澤くんAぇ!!!!!!につまっているので特にもう言うことはありません。自分達に自信があって、欲しい言葉もくれて、なにより歩みを前に進めていく強さがある誠也くんが好きだし、同じグループでよかった〜〜〜!!!と思います。

こちらこそ末永くよろしくね!!!!!!

 

4年目のAぇ! groupにも乞うご期待!!!!!!