風のごはん

心の整理。

正門ソロコン備忘録 3/27

 

Dye D?

くちびるうるうる

I wanna dye you. の時の視線が強すぎて死ぬ

ラストの舌ぺろ、今回は右から左じゃなくてぺろんって下唇全体を舐めてたので、それはそれでえっちだし舌がまあるくてやわらかそうでした

 

Monster

あなたnがいたから〜(鼻濁音) 良。

 

Shall we?

ベルト外して和布出すとこ見えた

後ろ姿、背中というか肩がパンパンでカッコよかった、シルエット良。

f:id:mjkkadtyky:20220328124111j:image

 

サクラ咲ケ

サクラ咲ケに入る前の切り替えが好き。笑顔が好きなので。心があったかくなる。

冒頭、宏志朗くんとのパート。宏志朗くんと肩組んで歌う。宏志朗くん側の足を逆方向に上げてて可愛かった。最後にピースするのもかわいい。

f:id:mjkkadtyky:20220328123605j:image

 

ダンス紹介前のお手振り可愛い。みんなみえてるよ〜👋

 

だってアイドルだもん

始まる前にほっぺに何かくっついてたみたいで、それを取ってにこにこしててかわいかった。

好き好きガチャでウインクして指差ししててこわかった。

最後のまっさん で髪かき上げたあとにウインクをすな。

 

cHocolate

きみの大好きな食べ物チョコ の時にお口ぷくってすな、あざといかわいい

ビターになったの?のときだけ大人な表情してずるい

最後の指ハート、左右にふりふりしてて笑顔がかわいい

 

恋降る月夜に君想う

真弓くんへの投げちゅー、一発だったけどその後、やられた〜ってしてる真弓くんから視線外さずに、やられてんなぁ〜みたいな表情したまま次の振りに移動しててずるかった

 

したペロッてしてイツマイにはいる

そーでもない第一印象 のとき、がっかりしてる正門くんの反面、めちゃくちゃガッツポーズしてる陸嬢が非常にかわいい。大当たりのイケメンきたもんねわかるわかる

がっかりしてる正門くんにるんるん寄って行って肩たたくのかわいい。

社交ダンス風のペアダンスも可愛いし、最後にテーブルに腰掛けて頭寄せ合ってくしゃっと笑顔で終わるのもかわいい。

ちょっと上手く座れなかったのか一瞬危なって顔になってたのも可愛かった。

 

まいったネ、今夜

背中に手の甲当ててターンするのめちゃくちゃかっこよい。

 

back to back

お腹に擦り傷いっぱいだった。あとちょっと縦の割れ目薄めだった。ご飯ちゃんと食べたってことかしら?19日が一番仕上がってた。

 

宙船と言葉より大切なものの切り替えも良い。

猛々しく野獣みたいな宙船から、キラキラのアイドルになる瞬間が好き。

 

BreakThrough

間奏セリフ「俺たちともっともっと気持ちよくなりましょう!」(!?!?!?!?)

 

挨拶詳細は別に残してるけど、席は遠くても〜の話のところで、正門くんちょうど下手側の方見てたんだけど、届いてるよと思って自然にペンライト振ってしまってたら、正門くんもゆらゆら手振ってくれてなんかすごく嬉しかったです。そのまま下手から上手に手を振りながらお話続けてました。

勘違いだけど勘違いじゃないですあれは私です(強い意志)

 

私的千秋楽で、正門くんから、アイドルって仕事の大好きなところ を聞かせてもらえたことがとっても嬉しかったなぁ。

 

ゆっくり客席を見渡すところ、そのペンライトのひかりの元にあるひとつひとつの気持ちを感じようとしてくれてるみたいで、ほんとうに好きな表情だったし、好きになってよかったなぁって思った。

 

最後幕降りた後、大抵ぴょんぴょんジャンプしながら大きく両手を振ってるんだけど、今日は地に足つけたまま全身で大きく左右に手を振っていてやっぱりかわいかった。愛しいを最後に抱かせて帰らせるひとだった。