風のごはん

心の整理。

沼入り目前の恋煩い


はい!!!!!!!河合郁人の話します!!!!!!
早くも本題ですが!!!!!!河合郁人がしんどい!!!!!




A.B.C-ZとLoveBattleしてきました。
人生初のA.B.C-Zニトリ文化ホール。


A.B.C-Zのオタクですか?と聞かれるとそうではないし、A.B.C-Zの曲知ってますか?と言われると、まぁシングルなら…くらいだし、本当はコンサート入るのも申し訳ないくらいなんですが、他G担でもいいからどうぞ!!!!って雰囲気だったのもあり、地元なのもあり、河合郁人がすきなので行ってまいりました。

そうなんですよ。半分ジャニオタの使命感と、半分は完全にもう河合郁人見に行きました。



行ったらめっちゃ楽しかったわ!!!!!!!
郁人ずっとニコニコしながらキレキレ踊るの見ててすっごい楽しかったし、ダンスの癖もすきだし(ちょっと面白いとも思ってるけど)、首の筋力ハンパないし、歌も好きだ…

前髪はずるさの極みすぎるし、メガネもリアコだし、なんか全体的にリアコだし、すっごい結婚したくなった()



まずね。あのシンプルに顔が好きなんだわ。めっちゃ顔が好きだった。
あとほんと時々 潤担の血がうごめくの不思議な気持ちもするけどめっちゃどきどきした。

あとスタンドマイクの使い方めっちゃ好き
髪わしわししてたのもすき
可愛いって言われてちょっとたどたどするけど、結局笑いに持って言っちゃうとこもすき
岩橋と比べたらそりゃ んん…ってなるよ(笑)



とにかく笑顔で楽しそうなふみきゅん見て元気でました。




という気持ちで帰ってきたんですが、あれ、おかしい。
ふみきゅんを見るととってもどきどきする…(チョロい)




あのもともと顔が好きなんですよ?お話上手な人好きなんで、少クラとかもめっちゃ好きだったんですよ?
岸くんと樹目当てに見る少クラなのに結局印象に残ってるのが郁人と照史とかザラだったんですけどね?


そのときはなんか普通に好きみたいな感じで。
ふみきゅんいいよな~好きだわ~みたいなライトな感じだったんだけどね……


現場入ったらなにかが変わった気がする…


まさかこれって……












恋????(やかましい)











最近しんどいんですけど、
昨日のコンサート思い出すと勝手に口角上がってるし、
郁人の画像見るとかっこいい~~~!!!じゃなくて、
アッ………😇
ってなるんですよ。なんだろ幸せなのに胸がぎゅっと締め付けられて…苦し……これって………






恋???(うるせぇ)






ということでしんどい河合郁人の画像落ちてこないかなぁと待ってます。

いや…顔がすきやん…( ˙꒳˙ )
ほくろもずるくね????なに???いみわかんね(°σ¨_°)




ここまで来ると、ただ河合郁人が好きなやつじゃなくて、いっそえび担の郁人担になりたいのでしれっとA.B.C-Zに堕ちてくれねぇかなと思ってます(他人事)



あ~~~~~~結婚した!!!!!!!!!!!!





抱いて~~~~~~!!!!!!!って言い出したら末期なのでひっぱたいてください。