風のごはん

心の整理。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相反する二つの気持ちを抱いて

ははははは~~~ どうも絶賛慶一郎拗らせ期のいちこですぅ~~~ 私が、自担について、推しGについて気づくときって、だいたいひとと話してるときが多くて、まぁ今回も、バイト先の社員さんにイジられてるときに気づいたんですけど、その話をまとめておきま…

NEWSが自担なのではないか説

いや~NEWSって顔が最高にいいよね!!!!!歌もうまいし!!!ダンスもカッコいいし!!!!ファンサービス手厚いし!!!!!最高の彼氏だね!!!!!!! あ、こんにちはいちこです。 いきなりなに当たり前のこと言ってんだって感じなんですけど、つく…

味スタ備忘録 8/12

11日より泣いたし。 って感じの2日め。 コンサートの構成の全体像がつかめてて、心に余裕があった&昨日の慶ちゃんをみて安心できてた そんな状況ではいった2日めは、歌の歌詞を噛み締める余裕ができて、詞が心臓を貫き続けて涙腺が決壊しました。 2日めはス…

味スタ備忘録 8/11

慶ちゃんが笑顔でよかった!!!!!!!!、これに尽きる味スタでした。 思えば不思議なもので。 別に血縁もないし幼なじみでもない、とっても遠くの人なのに、その人が笑ってるだけで安心して幸せで涙が出てくる。ライブ中たぶん10回くらいは慶ちゃんわら…