風のごはん

心の整理。

味スタ備忘録 8/11

慶ちゃんが笑顔でよかった!!!!!!!!、

これに尽きる味スタでした。


思えば不思議なもので。
別に血縁もないし幼なじみでもない、とっても遠くの人なのに、その人が笑ってるだけで安心して幸せで涙が出てくる。

ライブ中たぶん10回くらいは慶ちゃんわらってるぅ~😭😭😭
ってなってるし、
ダンスを見れば、慶ちゃんだぁ~😭😭😭
ってなってるし、
もうほんとに、慶ちゃんが慶ちゃんでよかったです。


スタンドにいるわたしのいちばん近くに来るときは、だいたいアリーナ側みちゃう慶ちゃんなので背中と腰とおしりとを凝視してたんですけど(怖)

一回だけすごい目があった気がします。いや、会いました会いました!!思ったもん勝ちですから!!!通路側だったし?紫の浴衣だったし?カンカン帽被ってるし!間に20人いたけど0.1秒くらいわたしのこと見ましたね!!!私の心臓がズキュンってしましたもん!!!!ありがとうございます!!!!!!(自意識)


終始めーーっちゃ優しい顔してたよこやまさん。いい顔。


常々わたしは さくらガール の慶ちゃんが世界でいちばんすきと宣言しておりますが、
そのだいすきなさくらガールのイントロがゼロずれでかかったときにもう運命だと思いました(すぐ移動したことには目を瞑る都合のいいおたく)

やっぱりこやまさんの前世は花魁なのかな???
すっごい色っぽいよね だいすきです


あとはもう終始 歌が上手でした!!!!
慶ちゃん!!!!めっちゃいいよ!!!!!(何目線)

現場の小山さんの実況もすっごい楽しかった!
急に実況しだすんだもんwwwwめちゃめちゃそれっぽいしwwwwプロやんねwwwwほんとすき。



あとふつーにショックミーショックで殺られたし、

なんと言っても
いちばんすきな慶ちゃんは、

これもNEWSの歴史を語る上では外せなゴニョゴニョゴニョ…

俺とシゲ捌けまぁ~す!!!!!!!のイキイキとした慶ちゃんです。(まさかのパフォーマンスではない)

みんなが喜ぶのもわかってて、自分も結構楽しみで、でもやっぱり一番はファンのみんなが予想外の歓喜のキャーーーーーーに包まれることを分かってる、それを心待ちにしてたんだろうな~
どうでしょ?やっぱり嬉しいでしょ???びっくりでしょ???
みたいな慶ちゃんのしてやったりな勢いでの捌けがめちゃめちゃすき。

なによりあの勢いとテンションで捌けるのが「次テゴマスやで😁」を暗示しててもう素直に?なにも考えず?脊髄反射で?「キャーーーーーー♥️♥️♥️♥️」ってさせてくれるそんな慶ちゃんがすきだ!!!!!!!!




そう。盛り上げ隊長な慶ちゃんがね、やっぱ好きです!

(それが仇になった感のあるそれのそれのあれはちょちょいのちょいでバチーンとゼロのチャラチャラで😇)(誤魔化し方)


あとは…やっぱり慶一郎さんの上腕二頭筋がすきでしたね~
手越くんは慶ちゃんの肩を噛むけど、わたしは断然上腕二頭筋をいきたいです。増田さんなら舌ね。増田さんの上腕二頭筋もすきなんだけどね!!!


もうひとつの涙腺は完全にますだたかひさの愛です。
なんだよ~4個前のツアーの衣装から考えてたってなんだよ~
確かにその衣装ごとに、一番似合ってんな~って思う人のメンカラだったってオチなんだよ~

メンカラ揃えつつ、4つのツアーの歴史遡れるってなんだよ~

小説みたいな伏線を張るんじゃないよ~

テゴマスは蛍光系のカラーでシンメ、コヤシゲはキラキラのスパンコール系カラーでシンメってなんだよ~


つくづく増田さんってずるいですよね。だからもっと自分のために生きてよ…ってたまに思って拗らせるんよな~でもそんな増田さんがすきだったりなんかもうわかんないね!!!!


とか言ってるけど、実際最初はEPCOTIAの紫ロングの小山さんが好きすぎるので、彼と感動の再会してまして、最初はカラーに気づきませんでした😜(あほすぎ)

さんざんメンカラの話してたのにぶっ飛ばして、うおおおおお慶ちゃんEPCOTIA~ってなってました(あほすぎ②)


またしても激重小山担の激重増田貴久拗らせタイムが開幕しようとしていた。そんな味スタでした。(どんな味スタだよ)


そんなこんなで全体像をつかんで感じつつ、

慶ちゃんが笑顔でステージに立ってて、キラキラアイドルしてて泣きたくなるくらい(泣いてる)幸せな1日めでした。