風のごはん

心の整理。

少年たちで明日を駆けてきたぞ!

どうもいちこですぅ~!
最近は慶一郎の女ばかり更新してたので、今日は久しぶりに丈一郎の女が更新します~!(あふれでる二重人格感)




さぁ!!!少年たち!!!夏松竹!!!
わたしにとってはじめての夏松竹です!!!!!


面白かったーーーーー!!!!!!



少年たち自体は、去年の日生スノストにいったことがあるから2回目ではあるんだけど、関西は初!そして、まさかの関東という比較対象があるというめちゃめちゃたのしい初めてを過ごしました。


第一はやっぱり、ええっ!看守長いるぅ!!!!!!!ですね(笑)


元々舞台観劇とか好きだし、ストーリー追うのに慣れて(?)たりもするので、ストーリーもちゃんとわかったし、よかったなぁて思ってます。


友達に康二くんが新入りトップをやっている少年たちのDVDを見せてもらったことがあるんだけど、その役がねぇ??ね???


ニシタクだったの!!!!!!!(大声)



ネタバレ特に気にしてなかったのもあって、日誌でもバラされてるし(笑)
康二くん看守長なの!!!!?って思ったのが最高点だったからもうなんでもばっちこーーいしてたのに!!!!


全然流れてこなかったニシタク。
大好きな康二くんがやってた役ニシタクちゃんやってるのなに?エモくね??エッモ!!!!!!
パニックでしたよ。ええ。


あと、ビバのおやすみめっちゃ最高だった。



まぁそんな感じです。



あ、そうそう。Rivalね!!!
丈橋のやつみたかったな!!!(欲望)
みっちーときょへもよかったし、わたしが思ってたよりも歌うまかったんだけど、だからこそかな…?


あの、二人を見て、鳥肌立つ感じがほしかった。丈橋のな!!!!!(こだわる)

別に丈橋シンメの宗教開いてるわけではなくて、(すきだけど)
ただ、すきになった人と気になった人が絡んでると嬉しい的なゆるさからの丈橋推しだから、そんな感じなんですけど、

まぁリューンでめちゃめちゃ魅せられたあれが忘れられないからな!!!!あれをな!!!!もっと多くの人に見てほしくてだな!!!!!!

友達の康二担もリューンに興味はあるっていってくれてるけど、それが理由での遠征はしない。って言われてるから!!!そうなるともうRivalしてもらわないと伝えられないじゃん!!!!伝わりたいじゃん!!!!!ね!!!!あの鳥肌をさ!!!!共感してもらいたい!!!はい!!!!これ!!!!(少年たちの感想なのか危うい)



あとあれですね、わたしの結婚したいジャニーズNo.1の正門良規さんの話ですね?

えっと。胸筋が御園座よりあった気がします!!!!!どきどきしました!!!!(クソオタク)

あと前髪が落ちてきがちだから、ちょくちょく髪をかきあげるんですけど死ぬほど色気ぶちまけてたしかっこよかったです意味わかんない。
該当担の皆さん生きておられますか…???

あと声の低さ?トーン?すきだなぁと思いました。聞きやすい高さではない気がするから、ちょっと大変かなぁとも思うけど、でもあの声やっぱりすきですぅ。

ハイエースぶーーーーんする正門良規さんと結婚したいというかもはや3人の子供育てたいです。

ハイエースってこの車なんですよ。パパみがつよい。まじパパ門。仕事終わりに一緒に晩酌しような!!!
(参考画像)(トヨタの公式HPから借りました)
f:id:mjkkadtyky:20180901233440p:plain



さぁ!!!!!!お待たせしました!!!!
藤原の女が登場です!!!!!

御園座ぶりの丈くん👏💫

かっこよかったですね!!!!!顔が!!!!!(通常運転)

なんで丈くんがすきなのか~って考えるとたくさん出てくるから別記事が必要なんですけど、わたしの絶対条件として、「その人を(遠くから)見ていて楽しいこと」っていうのがあるんです。

表情とかダンスとか移動とか、まぁ好きだったら基本見てて楽しいんだけど(笑)

でもなんかちがうものがあって。言葉じゃ表せない何かがあるんだけど、何を差し置いても「見ていたい」みたいな?かんじです。

丈くんってみててめちゃめちゃ楽しくないですか?????めちゃめちゃたのしいんですよ!!!!今回もめちゃめちゃ楽しかったです!!!!!(なにも伝わらない)

みんなのダンスもみたいから、双眼鏡ロックオンは全然出来なかったんだけど、出来ることなら丈くんは双眼鏡ロックオンしててもずっと楽しいし、全然飽きないなぁと改めて思いました😇😇😇

あとなんかやっぱり丈くんすきだなぁって(語彙力)

どこにいても丈一郎が真ん中でしたねぇ(アホ)


次は梅芸で!!!!キラキラアイドルな丈くんに会えることを楽しみにしてます!!!!!魔法の紙くれ!!!!!!


個人的に、ゆるっと丈橋推しのクリパ、丈担の覚悟決めたリューン、結局丈担だわ!!ってなったマサカドシンドイオブザワールド開幕後の御園座を越えて、ようやく心底丈一郎を追っかけた初めての現場でした夏松竹!!!!


関西好きな人はたくさんいるけど、自担は丈くんだからね!!!!!
自分が~じゃなくて、関西Jr.がもっとみんなに知ってもらえるように頑張るって、
関西Jr.他にもたくさんメンバーいますんで、って、
そうやって言う丈くんが好きだし、そんな人だからこそ、わたしは貴方を応援します!!!!!!!

次は梅芸言うたけど、舞台に立つ藤原丈一郎には9月も10月も会いに行くからな!!!!!!楽しみだな!!!!

ということで。おわります。