風のごはん

心の整理。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ついにアイドルふぉ〜ゆ〜を浴びてしまいました。

ついにアイドルふぉ〜ゆ〜を浴びてしまったんですよ。 (大切な事なので2回言う) いや〜よかった。めちゃくちゃよかった。 やっぱりライブでしか吸えない心の栄養ってあるし、その点すごく満たされて帰ってきました。先週より元気。 ということでただの日記を…

関西Jr. 最後の日に

言いたいことは大体過去の私が言ってたのですが。 https://mjkkadtyky.hatenablog.com/entry/2021/08/01/000111 丈くん、デビューおめでとう。 大吾も、りゅちぇも、大橋くんも、きょへも、みっちーも、ながおちゃんもおめでとう。 丈くん、私を関ジュ担にし…

祝 デビュー!!!!!!!

丈くん、デビューおめでとう!!! 本当におめでとう。 ただ純粋に嬉しいし良かった…って気持ちだし、画面越しではあるけど、デビュー発表の瞬間の輝きに満ちた目をみて、本当に嬉しかった。 突き上げた握り拳も、キラキラの瞳も、きちんとまとめに入る仕事…

染、色 第3回感想と大千秋楽おめでとうございますのお話

まずは観劇3回目、気になったところを備忘録的に。 ▪︎シナモン 滝川の事をシナモンみたいだと言う深馬。 とても強烈な香りがするのにあくまで脇役みたいな……さらっとすごく失礼なこと言うじゃん。 やっぱり滝川のこと深層心理では見下してたんだろうなぁ… 毎…

染、色 第2回観劇後感想

2回目の染、色を終えました。 また新たに思ったこと、気になったことがあったのでつらつらと書き連ねていこうと思います。時系列ぐちゃぐちゃです。 ▪︎ひとつめの違和感 全てのストーリーを頭に入れて観ると、大きすぎる伏線が初めに仕込まれてたんだなぁと……

染、色 第1回観劇後感想

漸く。 舞台『染、色』を目にすることができました。 染、色への想いは書き始めてしまうとキリがなくて、本題に全く辿り着かないので、舞台に対しての感想だけ書き連ねていきます。 ただ言語化出来るかは分からない。このなんとも言えない感じを100%言葉にす…

STORY 記録。

2021.5.15,16 ようやくNEWSの4部作を、素敵なSTORYで締め括ることができました。 NEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTAを見続けてきた札幌で、STORYをしっかり目に焼き付けることができて幸せです。 コンセプト強アルバムとそれに伴うコンサートプランと、こんなに…

感想

この度、本腰を入れて加藤シゲアキさんの本を読み始めました。 シゲだのシゲちゃんだのしげぴだの呼ぶのに恐れ多くなってしまったので、現状呼び方迷子中です。とりあえず加藤さんで行こうかな。 元々、本を読むことは好きでした。 でも、私の読書のピークは…