風のごはん

心の整理。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年総括!

今年1年を振り返って、1番に思うのはやっぱり 「Aぇ年やったなぁ~☺️」 です。 1月の始め、あけおめコン。 ほぼみんな号泣してたオーラス。 いま思えば、年のスタート不吉すぎん?笑 その後は康二くんのスノ入りが分かったり、正門くん歌舞伎出ませんって言わ…

Aぇオリ劇備忘録 12/3

客入れの関ジュ曲を歌いたいわたしVS開演前のコール Firebird白王子出てきた(これガチ)まさかどくんのスタイリング、ビジュが好みドストライクすぎて死んでた一段高いところから出てきたけどなんかもうかっこよすぎてようわからんまま終わったね とりあえず…

遅ればせながら、まさかどくんにハッピーバースデー🎂

まさかどくんの誕生日、特になにも書き連ねてなかったし、Aぇ1stコン行ってめちゃめちゃ楽しかったから、ひっくるめてなんか書きたいと思って筆をとりました。 あ、まず! まさかどくん朝ドラ出演者おめでとう!!!!!!! めちゃめちゃすごいじゃん!すて…

その血がながれているだろうか

ジャニーズ各グループ、メンバーからファンに向けた曲がある。 嵐で言うところの、5×10とか5×20だったり。 NEWSで言うところの、愛言葉だったり。 キンプリで言えば、KPQPのように。 そのグループの血が流れていれば、そういう曲はとっても嬉しいし、幸せな…