風のごはん

心の整理。

2022-01-01から1年間の記事一覧

小山担、3周目入りました。

考え始めて早3ヶ月強、3曲投票どうしよう〜!2曲はもう決まってるけど〜!とあとひとつを決めきれずいまだに投票出来ていない私ですが、心の中ではもう3曲目も決まっているみたいなので、その話を書き残しておく。 あれは、どう考えたって3度目だった。 追い…

史上最高に好き!!!

いまのNEWSが、いまのこやまくんが史上最高に好きだ! と、溢れる気持ちを抑えられずはてブに参上しました。 まずはじめに、3人体制での初のアルバム、コンサート(STORYは4人のものだったので)、マジで最高だった。無敵すぎ。 たぶん2年越しの想いが乗ってい…

まさかどくんのすきなところ100選

正門くん、ソロコン完走おめでとうございます!!!!!!! この難しい時期に、全公演駆け抜けられるところ、さすが正門くんという感じです。そういうところも好き(フライング) いつか見たことがあるかもしれませんが(笑) 正門くんの好きなところ、書き留め…

ソロコンMC備忘録 3/26夜、3/27

3/26夜 (上手看板)(あの俺やで)(下手看板)(そうこのひとですよ)の拍手煽りからの三拍子〆 わ〜ありがとう〜みんなかわいいよ〜ありがとうね〜(おててふりふり) なんで俺がかわいいって言ったら笑われるんやろ…笑 感情こもってないんかな? 普通ここはキャー…

正門ソロコン備忘録 3/27

Dye D? くちびるうるうる I wanna dye you. の時の視線が強すぎて死ぬ ラストの舌ぺろ、今回は右から左じゃなくてぺろんって下唇全体を舐めてたので、それはそれでえっちだし舌がまあるくてやわらかそうでした Monster あなたnがいたから〜(鼻濁音) 良。 Sha…

正門ソロコン備忘録 3/19

1. Dye D? 2.Monster 3.Shall we…? 椅子座り、黒手袋、グレーの毛皮背負って出てくるのはさすがに帝王のそれ 蜜垂らしたいで片側の口角ニヤッと上げる正門くん有罪 どの曲か忘れたけど最後に舌舐めずりする正門くんなに、なんなの、すき 冒頭3曲、肉眼で表情…

正門ソロコン備忘録 3/5

記憶がまだ鮮明なうちに備忘録を記します。 未来の私のために。 Overture 宮殿???教会??ヨーロピアンで暗めの映像。 紹介とかはなく雰囲気作り。わくわく。 1. Dye D? ドリアイブルーver. 羽の生えた椅子に座って登場。 たまに膝内側に入れて歌ってたと…

㊗️Aぇ! group結成3周年!!!!!!

Aぇ! group 結成3周年おめでとう!!!!!! 今年もお祝いできてしあわせです☺️ Aぇ! groupのファンになって丸3年、楽しかった事しか思い出せなくて、本当に最高の人たちを好きになったなぁと思います。 正門くんを追いかけていった先で待っていたのが、Aぇ…