風のごはん

心の整理。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ハッピーバースデーまさかどくん!!!!!!

まさかどくん誕生日おめでとう!!!!!! 24歳のまさかどくんはじめまして!!!!!! ということで、お世話になった23歳のまさかどくんとの思い出振り返ります! 23歳のまさかどくんとはじめましてしたのはAぇのツアー。黒髪短め白衣装で王子様だった。 …

これはまだ担降りブログではない

これはまだ担降りブログではないつもりでかいているので担降りブログではないです。 グッバイ!!君の!!運命の人は僕じゃない!!! つらいけど否めない!!!!でも!!!離れがたいのさ!!!! ということで、まじでPretenderはここ2年分のテーマ曲でし…

さよなら大好きな人

手越くんのお話。 最後の恋文です。 わたしはNEWSの手越祐也が大好きでした。 今でも戻れるなら、大好きだと思う。 この4人がこれ以上減ることはないから。 私の大好きなBBQ会で手越くんが言っていたこと。 いつだって嘘は言わない手越くんの、 あの時の真実…

いい子わるい子選手権

Twitterランドで見つけたやつ、軽い気持ちで始めています。 自担にいい子と言われたいか、悪い子と言われたいかってやつ。 ・松本潤 「悪い子だなぁ」 片頬上げながら言ってほしいですよね おっきな目で真っ直ぐみつめて言ってきますね ・小山慶一郎「悪い子だ…

'20卒のジャニオタ就活備忘録

マシマロ来てたので、就活についての備忘録をぼんやりと思い出しながら書いていきたいと思います。 が、インターンも行かず、2月までなにもしてなかった就活ガチ勢とは程遠い人間なのであまり参考にはならないかな… 半分現場録にもなりそうです(笑) 私の就活…

2020.3.14 AM5:00

どうしても気持ちが落ち着かず、ブログを書くことにしました。出すかどうかは分かりません。 今年の個人的な目標は 正門くんの外部舞台に行くことでした。 少年たち、野郎組、スカーレット。 正門くんの映像でのお仕事が増えるとともに、わたしは生の舞台で…

祝 Aぇ! group結成1周年🙌🙌🙌🙌🙌🙌

Aぇ! group、結成一周年おめでとうございます。 まだ一年しか経っていないのが不思議なくらい、たくさんの思い出ができました。 正門良規 末澤誠也 草間リチャード敬太 小島健 福本大晴 佐野晶哉 誰一人として予想していなかったメンバーだったと思う。それ…