風のごはん

心の整理。

良くも悪くも貴方だけ

ちょっと口が悪くて毒も吐きますのでメンタルがまだあれな人は読まないでね。
実際、私も自分のだからいいけど、これが他人の記事だったとしたら読めないかも。(じゃあ書くな)
でもまぁしんどいのでテンション高めにお送りします。
※最後めっちゃ重くなったわ















同じ人に 2度傷つけられたのは初めてです。
1度目は昨年。2度目は3日前。



いや、スパン短すぎや〜~~~ん!!!!!!!!
1年て!1年て何!?バカ!?
狙われてるのか何なのかは知らないけど甘すぎィ!セキュリティが!ゆるゆる!!!ばーかばーか!!!!!!

どっちも実際、こやまさんが100悪いかというとそうではなくて。まぁだいぶ女も悪いんだけど、あとそういう時に嬉嬉として責め立てるアンチとか、悪意はないにせよ他のファンの言葉せいで傷つく節もとってもあるんだけど。でもそういう種を撒いちゃってるのはこやまさん自身なんだからね!!!ふん!!!!学習してよ!!!ばか!!!!ばーか!!!!!



くっそ甘々のオタクだから、魔の木曜日から今日までこやまさんを責めるようなことは言ってこなかったけど、ついに言ってもうたな( ˙-˙ )




でも不思議と、「こんなにつらいなら好きにならなきゃよかった…」(月9かよ)
とはならないのがも〜 わたしのくそオタクもくそオタクなところでね(笑)
あとやっぱこのご覧の通りの乙女心の欠如?

でもすき…ぐすん(泣)。とかならなくて、
でも好きだばーーーーーか!!!!!
ってタイプだからね、こうなるんだわ。こりゃモテないわ。




変わらず好きなんだこれが!なんでや!実際19歳は酒を飲む〜!!!!と思ってるからか? 暗黙の了解やろ〜!!!!と思ってるからか?
まぁここは冗談なんですけど()


ただまぁこやまさんがアイドルお休みしてる世界に生きるのがつらいみたいな。サラリーマンしてない世界に生きるのつらいみたいな。

なんでこんなすきなの~~~!!!!私も大概あほじゃん〜~~~!!!!でも好きに理屈ってないじゃん~~~!!!!フォーリンラブしてもうたんだからしゃーないやん〜~~~!!!!


くそ事務所担のオタクだからね、自担いっぱいいて。今の心の支えは満面の笑みのありおかくん(ロック画面在住)なんだけどさ(ホームはまだEPCOTIA)。

だから別に降りたっていいんだよ、降りたってジャニーズのエンターテインメントを楽しんでいけるし充実したオタクライフ過ごせんだよ。いまやJrまで手広くやってるからね?

でも降りな~~~い!!!!!降りれな~~~い!!!!!
あなたのことがすきだから~~~!!!!(懐かしい)(歳がバレる)

私の好きになったこやまさんは1人だから。こやまさん以外にいないからさ。
こやまさんと同じ人がいないように、こやまさんによって満たされてた私の心の部分を満たしてくれる人は、こやまさん以外にいないんだよ。








私にはこやまさんが、ジャニーズの、NEWSの、小山慶一郎が必要です。









いやなんなん?こんなに?傷ついてもなお?好きでいられるだと?私こんなに健気な女だっけ?
それともあれか?こやまさんは麻薬なのか?わしゃもう中毒なのか?そういうことか?

まぁそうだよね。依存だよね。
ここまで来ても好きにしがみついて。依存してると言われても否定出来ない。







あーあ、自担が魔性の男で困ってます(´>ω∂`)☆


(情緒不安定)







だ〜か〜ら〜!!!!!
こやまさんによってもたらされたこの心の陰りはね?こやまさんにしか救えないわけですよ。
他のどんな素敵な自担によっても救われないの。
郁人に会いに行くし、滝沢歌舞伎も見るし、薔薇と白鳥も見るし、魔女の宅急便も見るよ?
変わらずオタクするけどさ。

いままでこやまさんが満たしてくれていたところは、どれだけ他の現場に行っても、他の人に幸せにしてもらっても満たされないの。わかります?

むしろ慶ちゃんのことばっか考えちゃうかもしれない。どーーーーしてくれんねん!!!!!




私は自担の幸せが一番だと思ってます。
だからいつか自担の幸せと私の幸せのベクトルが交わらなくなった時。もしそういう日が来たら、泣きながら静かに身を引こうと思ってます。
あ、結婚くらいならめちゃくちゃオタク続けるよ?


自分で言うのはあれだけど、実際自分ってめちゃくちゃ健気ないいオタクだと思うの。
何より大事なのは本人の意思だから。本人の意思を一番尊重したいと思ってるから。
自分の希望は二の次で、自担が幸せであることを一番に願ってる。
自担の幸せは私の幸せ。


でも、こやまさんに関してはもういい子でいるのをやめました。
散々傷ついて、それでも好きで。こっちが勝手に惚れてるだけだろと言われたらそれでおしまいだけど、でもアイドルとファンなんてそんなもんじゃん?
こんなにいいファンしてたの今まで。慶ちゃんの幸せが私の幸せだから、慶ちゃんの幸せだけを願ってた。



2つの山場を乗り越えたから、もうわがまま言ってもいいよね?許されるよね?ずっと好きでいるから。

だから、






慶ちゃん、私のためにアイドルでいてください。







NEWS 小山慶一郎のことが好きで好きでたまらない私のために。






キャスターのお仕事にブライド持って真面目にやってた慶ちゃんの気持ちを踏みにじるかもしれないけど。


私はevery.に出てようが、出てまいが。
キャスターという肩書きがあろうがなかろうが。


そんなものはどうだっていい。





わたしが好きになったのは ジャニーズ事務所所属のNEWSの 小山慶一郎です。



今回の件で何が残って何が無くなるか分からない。
大事にしてたevery.に戻れるかは分からない。
大事にしてたからこそ戻らないんじゃないかとも思ってる。



でも一番大切なのは、貴方がNEWSのリーダーで。小山慶一郎であるということ。


その事実さえあれば私は立っていられます。



わがままで押し付けでごめんね。でも許して?
たくさん許してきたし。これからも許し続けるから。




私のために アイドルでいることを諦めないで。






こんなに好きで好きで堪らないのに。まだ面と向かって「だいすき」とは言えません。
言わないようにしてるっていうの半分。本当に言えないの半分。





慶ちゃんに心の底からまた「だいすき!」って言える日が来るのを待ってます。




必ずそういう日が来る。
言霊なのかな。でもそんな気がするんだよ。



なにがあっても慶ちゃんから離れなくて、バカみたいに好きで、すぐ信じて。信じないと立っていられないんだけど。
でもそれが小山担の私の姿だから。



あほで滑稽でそれでも幸せなファンでいたいんだ。







_____有り余るほどの愛をこめて。