風のごはん

心の整理。

史上最高に好き!!!

 

いまのNEWSが、いまのこやまくんが史上最高に好きだ!

と、溢れる気持ちを抑えられずはてブに参上しました。

 

まずはじめに、3人体制での初のアルバム、コンサート(STORYは4人のものだったので)、マジで最高だった。無敵すぎ。

たぶん2年越しの想いが乗っているのもあると思う。3人のNEWSが、3人でつくるもの。NEWSのまわりの人たちが、3人のために考えるものをずっと見てみたかった。

 

4人のNEWSが大好きだったし、あの続きがあったなら、それはそれでとってもカッコよくて可愛くて楽しくて愛しいものだったと思う。

 

3人になってよかった、なんて思わないけど、4人のNEWSが好きだったのと同じくらい、3人のNEWSもカッコよくて可愛くて楽しくて愛しくて幸せだし、今NEWSとして立ってる3人がとてつもなく格好良い大人だなと思う。

4も3もどっちも大切に思っているけど、それはそれ、これはこれというか。

いまの「音楽」はいまのNEWSでしか見られない「音楽」で、それがとっっっっっても最高だったから、ただ純粋に、楽しいしか、ない、いま。

 

こやまくん好き!が大声すぎて表現できてないかもしらないけど、増田さんのこともシゲちゃんのことも大好きだからより楽しくて最高だし、2人が2人だからこそ、こやまくんのことまっすぐに好きだっ!!!!!!って応援し続けられて幸せだなぁ、と思うのです。

 

こやまくんのことがどのくらい好きかというと、齢25の女が無意識に割と築年数の経った実家でちょっとスキップしちゃうくらいにはすきです(家壊れる)

 

いまのこやまくんの何がいいって、ほんっっっとに楽しそうなところ。

楽しんでる自担最高。歌歌う時の表情にもいままで以上にたのしい!が溢れ出してて最高。

 

ここ数年、こやまくんがメキメキ強くなったように思うので、おたくの精神もめちゃくちゃ安定して助かる。

私は所謂泣いちゃったこやまくん堕ちというか、そんなこやまくんをみて、笑顔でいてほしくて、幸せでいてほしくて、もう悲しい思いなんかしないでほしくて…っておたくになった人間なので、初めてちゃんと見たこやまくんが今のこやまくんだとして、好きになったかは分からないけど(でも普通に顔好きそう)(でも陽キャこわい)

でも、メキメキ強くなったこやまくんが最高!ってなれている今、めちゃくちゃ楽しいので、全部タイミングだったし今日まで小山担でよかったと思うのです。

 

こやまくんの気ぃ遣いなところも大好きだけど、気ぃ遣いすぎてないこやまくんはもっと好き。肩の力抜いてるところ、取り繕ってないところが好き。

 

あと何より普通にビジュアルがめちゃくちゃいい。毎秒カッコよくなる。エッ信じられないくらいカッコイイんだが!?!?となる日々。

突然長く連れ添った女感出して「いつでも今が1番かっこいいけどねぇ…?あ、でも笑い皺増えたなとは思うわ☺️」ってなるけど。そんなところも好き。もう全部好き。(言語化頑張れ)

 

何にせよ、今こやまくんのおたくしてて最ッ高に楽しい。

これからももっと楽しそうなこやまくんを観れますように☺️