風のごはん

心の整理。

いってきました!梅芸11/3両部!

いってきました!

関西ジャニーズJr. LIVE 2019
Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~

11/3 1部2部!!!!!!



めーーーちゃくちゃたのしかった!!!(安定の語彙力のなさ)
以下曲順にいきます~!

0.オープニング
え、あの最初のムービーの時間キャーーーってしなくていいの???デビュー組するよね???え??キャー言うていいの???ってとこからスタートした関ジュコン、次の瞬間にはなんでムービーに正門おんのになにわ男子に呼ばれてないねん💢💢💢悔しい💢💢💢って泣きそうになり、かと思えば王子様💙(笑)が出てきたからうええええん!!!!!てなってまじジェットコースターなオープニングでした。
ここまでなにも伝わってませんね????わかってるよ!でもこのテンションのまま進むよ!!



1.ハチャメチャ音頭
エンヤコラエンヤコラのC&Rは
関ジュ\エンヤコラエンヤコラ!/
オタク\エンヤコラエンヤコラ!/
で、いいんですかね???いまいち自信がなくてやりきれ…いや、エンヤコラエンヤコラしてました違ったらごめんごめ~ん🐷💚
ただのうるさいやつ🙂🙃🙂🙃😅


2.バンバン!
去年の今ごろなんてちゃんとC&R出来なかったのにね!成長したもんだね!!!めっちゃ楽しかった!!!
バババババババン!でバンバンバンバンしてるの見てるのが楽しかったです。いい曲。


3.関西アイランド
えびばーでぃさーけーべーるーかー!!!!
関西!かーんさいじゅにあ!!!!!
いや楽しいね!!C&R大好き芸人だからね!!!!!


4.メンバー紹介
えええええええええええいきなり丈橋ィィィイイイイわぁぁぁああああ!!!(語彙)
高橋恭平!!!って言う丈くんがめちゃめちゃええ声してました♥️

ここからわたしの死ぬ気のペンラ色変えタイムです🔥

ペンラ変えたいけど見れないのはもっと勿体ないので、正門くんと康二くんだけかな??変えました(笑)

正門良規もね、ええ声で次の人呼んでたわ(誰か覚えてない)
正門くん上手の島でメンバー紹介されるんだけど、雑にバンド!呼ばれるんよ。
だけどみんな仲良しでかわいいねぇ金髪サラストだねぇ~いいねぇ~って感じでした(どんな感じですか)


5.なにわluckyboy
えっ????王子様???爆笑

いやかっこよかったわなんかシンプルに顔がよかったおめでとう!!!!!はい!!!次!!!ほんとはもっとソロパが欲しいぞ!!!!


6.LET ME GO
最ッ強……🤤🤤🤤🤤
とってもしんどいお兄さんしんどいしんどいよおおおおおお🤤🤤🤤🤤
どうしても丈橋の亡霊を探してしまうのは仕方ないよね…👻🕸️
あんなかっこいいダンスしてる丈くん見たかったもんね、絶対かっこいいもん。ていうかかっこよかったよね???

え???いるよね???大好きだね???えっ!?!?!?いない!?!?!?いなかった!?!?!?
となりつつわたしは康二くん見てました。
脚が長かったです。

末澤くんカメラ独占ソロパタイムあったのこれかなぁ??
なんで今までもっとパートなかったん!!可愛くてええ声してるやんか!!!バカっ!!!!勿体ない!!!!


7.ネクス
わぁ~ニシタクちゃん耳かけ~耳かけてる~よき~~~!!!
裸眼でニシタクロックオンとモニター見てたけどるうく歌上手いんね、好きだった!新発見!!


8.逆転ラバーズ
好きだ!!!!!!!!(圧)
だいすきだ!!!!!!!(圧)

めちゃめちゃルンルン楽しかった歌舞伎をな…思い出してな…
楽しかったな…丈くんいるしな…もちろん大橋くんいるし…正門さんもびっくりすることに入っててな…康二くんもいたし…初めて末澤くんに会ったし…リチャもいたし……自担推し結構好きパレードだったんだ……歌舞伎最強じゃん……ってなって泣いてた(DVD買うのは未定です💸💸💸)

最初の歌い出しのところ以外りゅちぇ確認できてないんですね…大橋くんも見れてないな…たぶんみんな上手だったんだね…
わたし下手に丈くんと正門さんおってな……ロックオンしつつ踊ってたんや……

無念。致し方ない。



9.恋のABO
来ました~~!にゅす担いちこちゃん大好きABO~~!!
ちゃんとHEY A~で居なくなる康二くん見ましたよ!!!!(関係者各位)
後ろに丈くんもいたからな!!!!!よかったよかった!!!!

そして昼と夜の間に聞いた、「来いよ来いよ」の正門良規氏の指!!!!
バカ!!!けしからん!!!!そんなこと20公演もしてたの!!!!
けしからん!!!!けしからんぞ!!!!
フンッ!!!!(鼻息)

隣の丈くんは普通でした♥️(聞いてない)



10.てぃーてぃーてぃてれって
2公演とも、え??末どこ???ってなりました。ケンタッキーやってたじゃん!!!ってツッコみました。
基本的に真鳥お兄さんを見てましたね()
そんな聞いたことないけどめちゃめちゃノれてええ曲ですなぁと思ってました。かわいい。


11.アカンLOVE
ピロピロしてて特にどこも見てませんでした!!!(こういうことするのよくないよ自分)
めちゃめちゃ踊りアホみたいにデカい人いたのこれ???だれ???踊りでかすぎて顔見えんかったわ笑笑笑笑


12.今
あれっ…記憶がない…いやたぶんね、丈くんと正門さん探してたんですけど見つからないまま曲にノッてたんですね、そりゃ次出てくるもんねいないよな!!!いなかったよな????(心配)
大橋くんは多分いたと思う(みた気がする)から、どうせなら大橋くんロックオンしたかったなぁ……。え、気のせいだったらどうしよう…🤔


13.よいとこ
日本よいとこ!摩訶不思議ぃ~!!!!の丈くんなんやあれぇ!!!かわいいなぁ!!!いいとこもろたなぁ!!!わーーーーー!!!という気持ちを込めて、周りの空気を気にせずにキャーーー!!!!ってしました!!!

だって普通するもんそういうとこ!!!するとこだもん!!!!あぁこの子人気なんやなぁ!って思わせるとこやもん!!!!!

そんなこんなで緑の丈くんと白地に青とかオレンジとかの四角ついてる正門くんを追いかける生活を始めます。

あんね!イントロまでいい感じなの!いい感じの距離感にいてな!!!見やすい!!と!!!おもったら!!

むっかし~なっつ~かし♪ってする寸前に!!!
正門さん上手側から下手側にダッシュするの!!!!

うえええええめっちゃ動くやんんんんん!!!すごい!お疲れさま!!移動距離半端ない人好きよ!!!

でもな!!!見づらい!!!!
ってな感じでよいとこですわ。

朝予習して序盤がエンドレスなのを確認してたので頑張って上手ロックオンキメました。見逃したら後悔するからね!!!
よいとこはほぼ丈くんしかみてないんだけど、一部は龍太くんあんまり飛ばせられなくてううむ…となっていたけれども二部…あれ…二部…まさか…(覚えてないor見てない)

いや…正門さん見てたかもなぁ~うん…長尾ちゃんよたついてくれないかなぁって見てたなぁ…
なんで一ヶ所しか見れないの!!人間不便!!!

2部後ろで抱きついてる人たちいたんですけど、誰と誰でしょうか???わかんなかったですね目が悪くてね…



昼→丈リチャ漫才
どこからきたのイジリとお化け屋敷の話 詳しい人のレポを保存しますわ。面白かったねぇ~嬉しかったねぇ~!
あと汗だくの丈くんのデコルテ大好き人間なのでほんとにごちそうさまでした。みどりの人出てきた瞬間嬉しかった!!

夜→YOUたち
えええまたみどりの人出てきたぁ!!!!!ありがとう神様々!!!!
遊園地行きたい~って昼公演のMCで話してたからもうその伏線回収にしか見えんかった!笑 龍太くんしおり作り頑張ってな!!!女子トイレまで競争したらアカンで!!!


BTK
噂のBTKはじめまして遂にはじめましてでしたが、大橋く…ペ・カズン声きれーーーーーーい!!!
タイガーさんのラップしか聞こえなかったけどバックが確実に上手いはっすn…ペ・カズンさまでした。
駿台の浪人生な💚


異種格闘技
レフェリーーーーー!!!
MVPレフェリーーーーー!!!
脚が長かったですーーーーー!!!

おもしろかったけど!!!欲を言えば!!聖夜に会いたかったよ~😭😭😭


14.キングオブ男
まぁ真鳥お兄さんと末澤くんあたりをね、見させていただきまして……
春松竹の亡霊としては!!!!キングオブ男を見ると!!!龍太くんと正門さんの大サビを!!!ききたくなってしまって!!!亡霊だった!!!👻👻👻


15. A.RA.SHI
てぃきそーそー(笑)
どうしても本家のオタクが出てきてしまって下手にレスポンスしたくなるのをこらえるのに必死。
誰でも合わせられるあーらしあーらしーfor dreamのペンラの揃い様が面白かった。


16.アイドルセブンとオタ芸
いやりゅちぇデカいなwwwwと思ったし、昼公演は正門さんを、夜は藤原さんをみて遊んでおりました。オタ芸なのになんかかっこいい末澤くんめっちゃわかった(笑) 何故かかっこいい(笑)


17.ハピラキ
(ぶっちゃけ振りをそんなに知らなかったんですよ)(すみません)
でも丈くんとみっちーと、途中から大吾くん!めちゃめちゃフレッシュJrしてたんよね~楽しかったすっごいうるさいフレッシュさでした!!!

あ、そう!あのシャツを!脱ぐとこ!!どきどきしました!(変態黙れ)
丈橋向かいあってシャツバーーーン!!!しててなにぃ???ってなりつつ、ベルト辺りカチャカチャするの息を飲んでガン見してたんですよね、ほんとすいません😜(反省してない)
あと丈くんのなかのオレンジTシャツ可愛かったですね、特定班~!!!!



MC

これだけずっと見てんけどな??
丈くんなかのノースリーブ透けてんの💢💢💢やめてどきどきするから💢💢💢
腕に力いれるのもやめて!!筋肉ヴゥンって動くの見ちゃったから!!!ありがとう💢💢💢

お昼のMCはもんびば呼ばれたの!!!!!嬉しい~!!!!!よかった~!!!!
正門は別にええよ…って言わんの大吾くん!大好きなんだろ!!知ってるんだから!!!呼べよ!!!!

定番の?正門良規のお散歩話でほっこりして~
ビバなのかFタイガーなのかわかんないけど楽しかったです。
詳しくは詳しい人のレポを見ます(笑)

夜のMCは末澤くんとリチャね!
見下げてごらん聞けて!うれしい!長尾はそんなに変わらんからな~!同じ高さで見えてるやろ~!!っていってる丈くんだってそんな大きくないからね!!!!(ごめん)

大橋くんのアゴリラにドハマリしてる丈くんめっちゃ可愛かった…ほんとずっとよ!!ずっっっとわらってるし!!!ほっぺ痛い痛いしてるし!!!なんだよ!!!幸せかよ!!!大橋くんだいすきかよ!!!!
わたしてぃっくとっくやってないから元ネタわかんないけどね💢💢💢


曲ガチャ
昼→キラトラ
嵐のぉぉおおお!!!衣装ぅぅうう!!!懐かしいねぇ!!!(まだオタクしてない頃)(DVDでしか知らん)
安定にニシタクみてたほんと好きかよってな(笑)


夜→夢クロ
来ました!!!ほんと!!!よかった!!!ここだけが!!!心配だったんです!!!!!
MC終わりお祈りしたからね!!!よかった!

正門良規かっこよすぎて、
普通に「かっこいい!!」っていってぴょんぴょんしたのでほんとすごかったです。
噂には聞いてたけど小島くんもお歌上手ですね…好きなタイプでした…正門さんはもちろんすきです…まさやもどーんと間からきたね!!

というかすごく今さらに正門くんのほうがビバより背が低いのしんどいし、首に頭フィットしてるし、でも広い心で支えてくれるのは正門くんだしうわああああなんかバックハグなの??これはなに??腕回して???けしからん!!!!(2回目)

正門さんけしからんかったです。ビバもけしからんです。小島くんわたしの二個下なんて信じませんから……!!!!



昼夜共通→Dial up
えーーー!かっこいいーーー!すっごい踊ってるーーー!
ここに限らず後ろにチラ見えする長尾くんちょくちょく好きだったんよな~かっこよかったよ😊


20.Bring it on
だからめちゃめちゃ強いんだってばぁぁあ!!!!!
って感じの登場を。
丈くんも大橋くんも上にいたんだけど、下に…!
どうしても下に下ろしたかった!!!隣で!近くで!!!踊ってほしかったよやっぱり!!!!!

かっこよかったんだもん!!!!



21.ミッデビ
ハッピーハロウィーン🎃🕸️👻
ヴァンパイアは両部ともニシタクでした!!!!
ちょっと斗亜ちゃんのも見てみたかった気はするけど、ニシタクの見れて満足です!!!!全く末恐ろしいガキだよ!!!!!それに限るヴァンパイアでした。
やばいねあの子ほんとに。すっげぇ……。


そして始まりました丈一郎ロックオンタイム~✨✨✨✨

いや!キラキラ~じゃねぇんだよ!!!

ほんとはこれはええーーん😭どっち見たらいいのぉ~😭どうしよう~😭わかんないけどうわぁかっこいい😭😭😭

ってなるはずの!!!やつなの!!!!あのふたりどこやったのよ!!!!!もう!!!!

でもまぁロックオンした丈一郎めちゃめちゃしんどいかっこいいドヤっと感を出していらしたので満足ではあります。死ぬほどかっこよかったで……🙏(合掌)


22.Monster
わたしのペンラ緑タイムです(笑)
ほんと強いやんなに!かっこいいのばっかり!!!いいなぁ!!!

潤担として譲れない「抱いて眠りたい」誰がどのようにやるのかどきどきしてたけど、今朝かな?
ふたりでやってたからあーーーーなるほど安全なやり方…と思って安心しつつ、
康二くんのソロパほんといいなぁ…としみじみしつつ、
満月の夜君を見つけた康二くんから看守長みを感じてあ
わあわして楽しかったですね。


23.ユカイツーカイ怪物くん
ちびちゃんたちと遊んでガオーしてるエンドレスかーわいいし百面相してるし(笑)
でもちびの後ろでめちゃめちゃ踊ってる金髪サラストお兄さんもかっこよかったですよ!!!ちゃんとみてました!!!!


24.スイパレ
記憶がない!!!わかんないけど!なんか記憶ない!!!
怪物くんのハケでギューしあってるまさはししか記憶にないです!!!!!


25.JUMBO
丈くんうるさい!!!!!!!!!
前列に躍り出るのやめなさい!!!!迷惑でしょ!!!!!嘘だ!!!いいぞもっとやれ!!!!!


26.ロマンティック
恋してるよもちろん君にぃぃいいい😭😭😭(壊)


27.My Dreams
昼はロックオンしすぎない程度に歌詞をちゃんとみたの!!!

なんだあのしんどいエモエモの歌詞!!!
泣くだろ!!!泣いたわ!!!!
じつは丈くんと正門さんお隣だったんですよね。
よかったです。



え、丈くんがバンド回りうろちょろ動いて遊んでたのどの曲だ!!!思い出せん!!!!
真鳥お兄さんがファンサ祭り来てたのは!!!どの曲!!!思い出せん!!!!




EC1.UME強引オン

客席降りめちゃめちゃ丈くんの席でした。ほんとに。

昼は通路から4列めで、夜は通路から5列めで、距離はあったけど適切な距離です!!!!
死ぬからまじでな!!!!手前に多分丈担いなかったしな!!!!幸運ですわ!!!!!

両方40番前半くらいの席だったのがよかったんですかね…
藤原プロめちゃめちゃ必死にファンサ(指差しハイタッチ)してはるので、あのもう早押しの間違い探し見つけて答えまくってんのかなみたいな、あのめっちゃプロでした。
豊洲で競りしてんのかなみたいな???

はいいた!はい!はい!わかった!見えてるよ!はい!君ね!はい!ありがとう!はい!はい!はいよ!!って感じ(わかります?)
チキン頑張って名前呼んでうちわ出せたので頑張りました…ありがとうございました…キンブレも貸してくれてありがとう…


あと3年後くらいにはおさわりしたいです!(ちゃっかり😜)(死ぬじゃん)(記憶飛ぶじゃん)(どうせむりじゃん)(心臓も持たんて)




あとは近くで大吾くんのお顔とかみっちーとかビバさんとかりゅちぇもかな?恭平とかもみました!あと真鳥くんね!(ほんとどのタイミングだったんだろう…)

正門さんは通路の上の方颯爽と走り去っていかれたので、自担にするまでは近くに来てくれないんだと思います!!!

当然ですね!!!はい!!!

人様に入れてもらった席の方がガッツリだったけど、自チケの席でもちゃんと指差していただけたので本当にありがとうございました。


気付いたんですけどわたしこんなに自担いるけど(とはいえトータルオタ歴5年だけど)
ちゃんと近くでファンサもらったの初めてだったのでわりともう忘れてます(忘れてません)(どっちですか)




前日も飲み会参加させてもらったし、公演前後もひとりじゃなくてめちゃめちゃみんなに構ってもらえて嬉しかったし楽しかったです!!!!

大満足の梅芸初日兼千秋楽でした!!!!!!





次はあけおめ!!!!!!(強い気持ち)(言霊)