風のごはん

心の整理。

わたしの大好きな康二くんへ




 

康二くんこの度はCD デビュー決定おめでとうございます!

私め、大変嬉しく思っております。

 

康二くんがいたからこそ、関ジュに堕ちた私は、康二くんがほんとに好きでした。いまも好きだよ。

 

康二くんがいる関ジュを好きになった私は、康二くんと離れるのがつらくて寂しくて、ただそれだけでした。ずっと寂しいの。

 

でもSnow Manになって、露出も増えて、甘えたな康二くんがたくさん出せる環境になって。

歌番組も出て、CMもやって、さんま御殿も出て、うちわもいっぱい出て、最近はビジュが常に天才で、離れてもやっぱり好きでした。

康二くんが大好きなんですよわたし。

 

自担じゃないけど、自担じゃないからこそかな。

ただ単純に、素直に康二くんがデビュー出来るって決まって嬉しいです。

わたし個人としては悔しいって気持ちはないんだよ、だって遅かれ早かれわたしの自担はデビューするし?()

 

だから、ほんとに嬉しいです。おめでとう。

 

絶対デビューして追い付いてやるって気持ちしかないし、地上波で丈こじの話聞く未来しか見えてないからね。

 

お江戸行きが決まったとき、私はわたしで勝手にすんごい寂しくて、康二担たちがSnow Man応援するってしてる背中をみるのも置いていかれたみたいでちょっと寂しくて。

でも康二くんのこと好きな人たちの、康二くんが好きだっ!って気持ちが好きで。康二くんと康二担を応援してました。

 

ほんとみんなおめでとう!!!!

 

正直、

スノストのデビュー <<< 康二くんのデビュー

としか捉えられてないところもあって、ほんと個人推しのお前なんなん?って話なんだけど、Snow Manのみんなの表情とか、SixTONESのみんなの表情をみてると、本当によかったなっていい顔してるねって気持ちでいっぱいです。

 

 

なにかが起こる気がする~って言われ続けた8.8

何が起きたとしても私は変わらんって思いながら過ごしてきてて、今はそれだけ自担を信じてて余裕があるから、私は何があろうが自担を推すただそれだけや。

って思ってたの。いまもその気持ちは変わらずで、すごく落ち着いている自分がちょっと不思議です。

 

だからほんとに「嬉しい」と「おめでとう」しかないの。

 

 

これは去年の友達の言葉のパクりなんだけどね(無許可ごめん)

康二くん。関西Jr.からデビューおめでとう。

 

たとえ康二くんがもう関ジュに気持ちがないとしても、わたしにはあります。だから最後までこだわっちゃうの。ごめんね。

 

康二くんへ

すぐ丈くんと正門くんと、康二くんの大好きな関ジュ達できるだけたくさんでそっちまで行くから待っててな!!!!!!

 

 

ほんとにほんとにおめでとう。

 

 

来年、わたしの大好きな関西Jr.の向井康二くんが、デビューします。やったね!!!!!おめでとう!!!!!!嬉しいよ!!!!!!!!

 


f:id:mjkkadtyky:20190809010850j:image

(やっぱり歌舞伎組の写真にしてごめんな)