風のごはん

心の整理。

康二くんが恋しくて泣いた話

タイトル通りです。笑 人生初の春松竹。大前提としてめちゃめちゃ楽しかったです。 みっちり稽古したんだろうなっていう間とテンポと、超新喜劇なネタと進行。一回NGK行っててよかった~より楽しかった! 外国人留学生に大阪の笑い見せつけてる大学生のよう…

ただ前へ

すべての現実が事実として腑に落ちるとき、わたしはきっと忙しくて、はてブロしている暇はないと思うから、今のうちに書いておこうと思う。 まだ言わないけど、その時が来たら言いたいこと。 康二くんがまちけんを卒業した。 極めて現実的な予想だけど、まい…

大好きな空気

関西Jr.の空気そのもの。 私が関西Jr.の辞書を作るなら、康二くんの説明にはこう書きます。 私は関ジュが好きです。 笑いが絶えなくて、家族みたいであったかくて、かっこいいのにハングリー精神もあって、やっぱり人を笑顔にしてくれて。 アイドルってそも…

手がかかる子

よく、手のかかる子ほどかわいいって言うじゃないですか? ジャニオタのわたしをみていると、実際そうだよなぁって思います。 わたしはNEWSがすきです。 NEWSって、わたしが好きになった時にはすでに、小さいものから大きいものまで、絶えず週刊誌に狙われて…

Jr.担ってむずかしい

Jr.担はたいへんだ。 突然好きになった人がいなくなる。 大好きだったグループがなくなる。 大好きだった時代がなかったことになる。 大好きだった時代も、空気も、一瞬で変わる。 そこに悩んで泣いてまた悩んで泣くのはたぶんいつの時代のJr.担だってそう…

自担に愛を叫んでみよう!!!!!

空前絶後のデレ期です。(知らんがな) 自担は数多くいれど、普段は何故か丈くんだけにはデレデレ出来ない拗らせツンデレオタクなのですが、今ならできる気がする!!!!ということで、できるうちにデレデレしてみようと思います。あわよくばステマになればい…

いってきました!梅芸11/3両部!

いってきました!関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~11/3 1部2部!!!!!! めーーーちゃくちゃたのしかった!!!(安定の語彙力のなさ) 以下曲順にいきます~!0.オープニング え、あの最初のムービーの時間キャー…

対極

たかがメンバーカラー、されどメンバーカラー。 どうしても心が追い付かないメンバーカラーのお話。 メンバーカラーが赤の丈くんを好きになりました。 初めて赤色の人が自担になりました。丈くんが赤だったから、もともとまぁ好きかな~くらいだった赤という…

Dream Catcher

2018.10.5今日の少クラのこと、わたしは関西担をやめるまで絶対に忘れません。 心の整理でもあるし、戒めでもあるし、忘れたくないから。あのときは辛かった~!もうめちゃめちゃ無駄に泣いたよね!!!!って笑い飛ばしたいし。 こんなに泣いた少クラははじ…

untitled

ん~。なんだかなぁ…… 関西にユニットができたみたいです。いまだに現実のこととして信じられてないけど。嬉しいとか、悲しいとか、悔しいとか、時間がたった今はなにも浮かんで来ません。無。 自担がそのメンバーに入ってました。よかった。よかったとは思…

天まかせ座席ガチャ

今日はひさしぶりにJUMPの話〜〜〜! ありがたくもお友達から譲ってもらったJUMP札幌公演に入ってきました。 人生で初めての立見席です! 見たことないもの、経験したことないものを体験するのは結構好きな方なので、ちょっとワクワクしていて、立見決まって…

Jr.担って楽しいよな

タイヨウのうた帰りのいちこです! 激動の北海道からお送りします 絶賛丈一郎拗らせてます~いやこじらせてるというかめっちゃすきです大好きだわ悔しいけどって感じです(笑)なぜ悔しいのかは一年たってもわからないんですけどいつかわかる日が来ますかね? …

少年たちで明日を駆けてきたぞ!

どうもいちこですぅ~! 最近は慶一郎の女ばかり更新してたので、今日は久しぶりに丈一郎の女が更新します~!(あふれでる二重人格感) さぁ!!!少年たち!!!夏松竹!!! わたしにとってはじめての夏松竹です!!!!! 面白かったーーーーー!!!!!…

相反する二つの気持ちを抱いて

ははははは~~~ どうも絶賛慶一郎拗らせ期のいちこですぅ~~~ 私が、自担について、推しGについて気づくときって、だいたいひとと話してるときが多くて、まぁ今回も、バイト先の社員さんにイジられてるときに気づいたんですけど、その話をまとめておきま…

NEWSが自担なのではないか説

いや~NEWSって顔が最高にいいよね!!!!!歌もうまいし!!!ダンスもカッコいいし!!!!ファンサービス手厚いし!!!!!最高の彼氏だね!!!!!!! あ、こんにちはいちこです。 いきなりなに当たり前のこと言ってんだって感じなんですけど、つく…

味スタ備忘録 8/12

11日より泣いたし。 って感じの2日め。 コンサートの構成の全体像がつかめてて、心に余裕があった&昨日の慶ちゃんをみて安心できてた そんな状況ではいった2日めは、歌の歌詞を噛み締める余裕ができて、詞が心臓を貫き続けて涙腺が決壊しました。 2日めはス…

味スタ備忘録 8/11

慶ちゃんが笑顔でよかった!!!!!!!!、これに尽きる味スタでした。 思えば不思議なもので。 別に血縁もないし幼なじみでもない、とっても遠くの人なのに、その人が笑ってるだけで安心して幸せで涙が出てくる。ライブ中たぶん10回くらいは慶ちゃんわら…

沼入り目前の恋煩い

はい!!!!!!!河合郁人の話します!!!!!! 早くも本題ですが!!!!!!河合郁人がしんどい!!!!! A.B.C-ZとLoveBattleしてきました。 人生初のA.B.C-Z&ニトリ文化ホール。 A.B.C-Zのオタクですか?と聞かれるとそうではないし、A.B.C-Zの曲…

良くも悪くも貴方だけ

ちょっと口が悪くて毒も吐きますのでメンタルがまだあれな人は読まないでね。 実際、私も自分のだからいいけど、これが他人の記事だったとしたら読めないかも。(じゃあ書くな) でもまぁしんどいのでテンション高めにお送りします。 ※最後めっちゃ重くなった…

2度目の小山担宣言

去年の春夏の話です。 思い出したくない人はUターンでお願いします。 前回のブログで抜いて話したところ。でも何があってもわたしの好きな小山さんは間違ってなかった。そう思った夏の話。 去年の春一番は強かった。 わたしにとって初めての「自担のスキャン…

小山担になったあの日からいままでを振り返ってみた

わたし、実は小山担なんですよ。 いやいきなり?あなたアイコンバリバリの慶ちゃんじゃないの!って話なんですけど…。 直近の2記事は増田さんの話だし、にゅす恋は貴くんでデロデロだし、エピローグ課金も基本貴くんオンリーな今日この頃なので、そろそろち…

世界でいちばん好きって話

増田Thunderブログから1ヶ月ぶりです。また増田さんの話です。舞台行って加藤ルートに行くまで多分ずっと増田さん好き好き言ってます。こやまは自担です。やみこやに奈落に堕としてほしいです。 わたし、めちゃめちゃ自担いるんですよ。松本潤から始まり慶…

アイドルを全うする人(要するに増田さんとThunderの話)

どうも。 EPCOTIA札幌参戦の余韻が未だ抜けないのに、ついにい学校が始まってしまて憂鬱だけど、自担様に「明日からがんばれよー!!!」応援されたので、泣く泣く現実を頑張ろうとしている小山担です。(自己紹介が長い) まず、私はジャニーズが好きです。…

自担と推しとリア恋枠の話

こんにちは!にゅすこん目の前にして関ジュ熱がどんどん上がり止まることを知らないむしろ意味わからない聞きたがらない基本はデビュー組なんだけど最近Jr周辺が熱い いちこちゃんです(@嵐)自担と推しとリア恋枠がついになんとなーく定まってきました関西ジ…

リューン〜風の魔法と滅びの剣〜を見てきた話

オペラ座の怪人以来にミュージカルを見に行きました。 元々関ジュの推しは藤原丈一郎くんと大橋和也くんでして。そんな推し2人がダブル主演する初のミュージカル、しかも私の大好きなファンタジーもの。え?なに?風の魔法?滅びの剣???めっちゃいいじゃ…

ブログタイトルの由来

ジャニーズ掛け持ちオタクの私がはてブロを始めるにあたって、タイトルを考える時に、好きなグループ達を例えるなら何かなと考えついたのがこの「大地と風と太陽とごはん」でした。まず大地は「嵐」 私をジャニーズに引きずり込んだ土台でもあるし、全盛期に比べ…

△ありたか と いのあり と いのたか と▽

推しコンビと推されコンビのお話をします。 過激ありたか担なわたくしにとって最大の壁はなにか……それは「いのあり」です。 ありやま ありちねもなかなか強いけど、いのありはそれはそれはとても大きな壁でありまして……。JUMP担急増期の求心力になったであろう…

結局ありたか?たかあり?有岡くんと髙木の話①

おはようございますこんにちはこんばんは。いちこです。満を持してイチオシコンビの大好きなところをお話します〜ドンドンパフパフ〜 いやぁ〜ありたかっていいよね!!! ベイジャンで沼に沈んだと言っても過言ではない私にとって、ありたか2人の関係性はだいす…

King & Princeのデビューによせて

突然の発表から二夜明け、スノストラブトラでのJr祭りが発表された今、キンプリのデビューを振り返って思ったことをつらつらと書き連ねていきたいと思う。情報局のメールも昼のワイドショーもTwitterも何も見ず、私が第一報を受けたのはリア友兼オタ友から受…